
--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況あれこれ


みなさまご無沙汰しております。

気がつけば4月も中旬じゃーありませんか!
んぬぬぬぬ~

なんて早いんだ!

なんて激動の春なんだ!!


もう、なにから話していいのかわからないくらい
いろんなことがありました。

どちらかというと

悲しいこと、心配事、のほうが多かったかもしれません。。。



でも、春がみんなに平等に訪れるように
笑顔の春もみんなに同じようにやってくると思い
今日も元気に走り回っています。



IMG_3719.jpg



更新が止まっていた間の、あれこれは
また後日きちんと振り返って
大切に記録に残してゆきたいと思ってますが

ここでザザーッと。


最愛の祖母との別れ。

そして不思議なムスメの力。



母の入院・通院を支えたムスメの笑顔。



怒涛の引越しフェスティバル。
(いつまでたっても片付きません~笑)



プレ保育園スタート。
(やっぱり我が子はどこにいっても大丈夫でした。笑)



今日も引越し後の各種届出と荷物整理、
プレ保育2回目に備えたグッズ手配に追われる一日となりそうです。


シュジン君も春の激務にてんやわんやで
ほぼ毎日午前様です。おつかれさま。


ムスメさんは絶好調に成長しまくっております。
言葉巧みにいろんなことを迫ってきます。
面白くもあり、腹立たしくもあり(苦笑)


ワタシは、まぁぼちぼち主婦業やってます(笑)
いいかげん働かないとまずいかな~と思いつつも
日常のあれこれに追われ、追いつかれ、そしてまた逃げ、追いつかれ・・・
なかなか思いどおりには進みませんがね、がんばってます。



長いこと休んでいたので
忘れ去られてしまったかもしれない、このブログですが

また必ず更新してゆきますので
待っててね&忘れないでね^-^♡

あ、コメントくださっている皆様
お返事できずに申し訳ありません!
必ずお返事いたしますので、しばしお待ちを!!



では行って来ます~





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

お疲れさまです。
なんだかいろいろな春ですね。
はなちゃんの保育園スタートもあったんだぁ!

お祖母様とのお別れもあり
新しい出会いもあり、の春。
ブログの更新を楽しみにしてます♪

Re: ゆちこさん

かなりご無沙汰していました。
本当に遅くなってごめんね。
相当放置していました。放置せざるをえないというか・・・。
おかげさまでかなり片付いてきましたよ。

気がついたらもう連休の話題になってるし・・・早っ!

ゆちこさんはどうしていますか?
なかなかブログも覗きにいかれなくてごめんね。
はゆちゃん、大きくなったでしょうね。
また時間つくって遊びに行きます。

誕生日のコメントもありがとう。
いつもコメント残してくれてありがとう。
いつもいつもうれしく読ませ貰っています。

また、ゆっくり連絡しますね。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

