
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サプライズ!

2011.04.21 10:41|ヒビのコト


3月23日。

そう、この日はムスメの誕生日であります。
って、今日は4月21日じゃないのさっ!

なんてこった・・・

親から、親バカなアタシタチから愛するムスメへ
なにも贈ることなく一月が経過してしまった。

すまぬ、はなっぺよ!!
(即席で設けた誕生日祝いはこれ → ☆ 


で、タイトルの『サプライズ』ですが



アタシタチが荷造りに追われていたあの日、
予想もしなかった贈り物が届きました。



ぴんぽーん♪




と、届いたのは・・・・・









なに?なに??

IMG_3721.jpg









キティーちゃぁぁん!!!!

IMG_3724.jpg







かわいい~♡

IMG_3732.jpg

キティちゃ~ん♡





と、まさかのキティちゃん登場。

じぃじ&ばぁばから届いたキャラクター電報。

「おたんじょうびおめでとう」と書かれたシンプルな台紙に
ワタシは深い愛を感じずにはいられませんでした。

深い深い、孫への愛。

隣ではムスメが大喜びでキティを抱えている。



あぁ、なんてステキなサプライズをしてくれるんだろうか、我が母は!!



思い出すな・・・



ワタシが二十歳になったとき、
一つ屋根の下に住んでいるにも関わらず
父と母がワタシに愛情たっぷりの電報を送ってくれたのです。

忘れもしない、二十歳の思い出。
メロディー電報。



あの時は照れくさかったけど
すごく、すごくうれしかったよ。

ありがとう。



IMG_3749.jpg


そして、いまもまた我が子へと届けてくれた愛の言葉。

ありがとう。





最後にもう一度UPしてしまおうじゃないか、我が子の可愛さを。

大好きなキティちゃんを慈しむように
心から愛おしく思うように
大切に、大切そうに、強く抱きしめるムスメ。




ありがとう。

IMG_3733.jpg

おかげさまで、 はな はこんなにも
かわいらしいしぐさを見せてくれるオンナノコに成長しています。




3月23日の出来事でした。






恐れ多くもランキングに参加しています。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco




関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

こちらこそ、ご無沙汰りんこです!!
しかし、ツイで交流してたから、久々感がないんですがねwww

はな師匠、誕生日おめでとう♪(遅くなりましたが。。。)
私と3日違いの誕生日なんですね!!
なんだか、アマトゥー嬉しいです(*^^)v
サプライズ電報、とっても素敵じゃないですかぁ!!
こえだハンの二十歳の電報話にも感動したけど、とっても素敵なご両親☆
そして、喜んでキティーちゃんを抱いてるはな師匠、可愛いわ~♪
久々はな師匠の元気なお姿見れて嬉しいです!!
そして、その成長っぷりに、アマトゥー感激!!!
これからも、はな師匠の成長、楽しみにしてますね(^_-)-☆

キティちゃん電報、うわさで聞いたことはあるけど
こんな立派な可愛いのが届いちゃうんだー!
これは嬉しいですよね。
赤いピアノの上に置いたら素敵♡

Re: AmatoUさん

ほんとねー
毎日のようにツイってるから
なんだか距離も近い気がしてますわ。ほほ。

誕生日、3日違いでしたか!
それはそれは、さらに縁を感じます。

やっぱりねーおんなのこなんですね、ムスメ。
おてんばで元気で良く食べて
男か!?って思うことが多いけれど
最近めっきり女らしくなってきましたわ。
おしゃべりも上手でもう十分会話になってるし
かなり口の達者な女子になりそうです。

Re: samandraさん

そうなの、こんなかわいらしいのです。
ドレス着ておめかししたキティちゃんがお祝いメッセージを届けてくれます。
かわいいよね~

確かに!
ピアノの上においたらバッチリですね!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

