
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海デート “父と娘”

2011.05.10 09:36|オデカケ


まてまてー!

キャハハハハッ♪


IMG_3542.jpg

嗚呼、なんて美しい父と子の笑顔。

なんて平和な休日。



ここは千葉県九十九里。


3月上旬、イチゴ狩りの後に立ち寄った砂浜。



どこまでもつづく真っ青な空と

静かに響く波の音・・・




そして激しく戯れる二人(笑)




寝そべってあそぶお嬢。
IMG_3552.jpg
お嬢様、砂だらけでございますよ!






そしてまた走り出すお嬢。
IMG_3558.jpg
お嬢様ーっ!どちらへ行かれるのですかっ!?




打ち寄せる波に引き込まれるようにムスメ、
パパの手を取り歩いてゆきました。

IMG_3571.jpg

うみ、おっきいねー



ムスメの小さな背中と
シュジンの大きな背中。

いつまでも眺めていたいおだやかな浜辺。






・・・・・・でも本当は寒くて早く車に戻りたかった父と母なのである。




* + * + * + * + * + * + * + * + * +



これが春の二人でしょー?

あれから2ヶ月たったじゃない??



時を経て、成長したムスメなわけですが


どんな二人になったと思う???



もー大変よっ!


反抗期突入。



笑っちゃうくらい反抗しまくりの我が子については
また後日UPしたいと思います。

第一次反抗期か~






ランキング参加なう。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
今日もみんなに笑顔溢れる時間が訪れますように☆
関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

