
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オキナワンブルー

2011.05.02 12:24|オデカケ


4月27日、沖縄上陸!

日々の疲れやストレスを洗い流すべく
この地を訪れたワタシタチを青い海が迎えてくれました。

20110502122627.jpg

ひゃっほ~♪

オキナワ~♪♪


ひゃほほ~い♪

空も海も青一色~♪♪



と、思っていたのもつかの間・・・・・・




アタシタチが上陸した直後、

憎き梅雨前線も沖縄上陸。




なんでやねーん!


例年、GWは泳げているはずの沖縄

去年より6日早い梅雨入り


ってか、


過去10年で一番早い梅雨入りってなんなのー!?


ほわぁい?ナゼデスカー??



なぜ~なぜ~あなーたはー♪






これは貴重な晴天時の写真。

20110502122633.jpg

しかも、この日、カメラの充電が切れていて使えなかったという
非常に痛いミスをしてしまったアタクシ。

携帯で撮ったこの数枚だけがオキナワンブルーです。



嗚呼、あたしの心もツユイリブルー(泣)

しかもこの数日後(今日は5/2。この写真は4/28)
ムスメが胃腸炎になってしまい寝込んでいます(泣)



嗚呼、オキナワンブルー。

泣きなーさぁいー
笑いーなーさーぁぁぁい
いつの日か、いつの日か、花を咲かそうよ~♪


ちぇっ!歌でも唄わないとやってらんないやい!!
(あ、あとお酒ねwww)



と、いうわけで


貴重な携帯からの晴天画像をUPしておきます(泣)





20110502122637.jpg




20110502122641.jpg





20110502122650.jpg




カムバーック!ブルースカァァァイ!!!




残り数日、那覇でのんびり過ごして帰ります。

こえだ@オキナワ・オンナソン




つづきのお話はコチラ → 砂遊び@moonbeach

関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

それでもそれでも、沖縄にいるってことが
素晴らしいわーーー!!

はなちゃん大丈夫でしょうか?胃腸炎、ってもしかして
流行っているのかな?
今日ブログで見たお友達の子も、3人調子悪いって言ってるひとがいる。。。
早く良くなぁれ。

またまた沖縄ですか? いいですね~♪
私も沖縄に行きたいのですが、旦那が鹿児島なもので毎度却下されます。
鹿児島と沖縄は別物だと思うんですけどね~ ぶぅぅぅ!
沖縄そばに、麩ちゃんぷ~る
楽しくて、美味しい沖縄旅行を満喫して下さいね♪

あれまぁ、はなちゃん大丈夫ですか??
旅先で病気になると普段より心細いですよね・・・。
しかも沖縄って入梅したんですね。
ということは九州も今年は早いのかしら^^;

貴重なオキナワンブルーをありがとうございます♪
ちょっと行った気分で楽しみます☆

小枝ちゃん おかえり~なんかな?
笑ったらアカンけど…小枝ちゃんの壊れっぷりに笑ってしまいました(笑)
家族で普段と違う場所で旅できたことは、帰ってきたら
えぇ思い出になるさぁ~。
えぇ思い出..また楽しみにしてるさぁあ~~。

小枝ちゃん&ハナちゃんが元気でなにより!!旦那さまも!!!
旦那さまありがとう~!!やね^^v!

Re:samandraさん

> それでもそれでも、沖縄にいるってことが
> 素晴らしいわーーー!!

そうよね。そうなのよね、贅沢な悩みなのよね。きっと。
でも海に入りたかった~!!!

おかげさまで元気になりました。
回復してからというもの
それまでの分を取り戻すかのように食べています。
今夜も納豆2パック完食。すごいっ!

沖縄では胃腸風邪が流行っていたみたいです。

Re: ロモさん

恒例になってきました。沖縄♪
何度行ってもいいですね。すぐにまた行きたくなるのよね。

> 私も沖縄に行きたいのですが、旦那が鹿児島なもので毎度却下されます。
> 鹿児島と沖縄は別物だと思うんですけどね~ ぶぅぅぅ!

確かに(笑)
無理にでも連れて行ったら一番楽しんでたりしてね。ふふ。
鹿児島は行ったことがないので行ってみたいな~

おかげさまで沖縄で太ってきました(泣)

Re: ゆちこさん

旅先で病院&寝込むのは辛いですね。
身体も心も。

今年の梅雨入りは早いのかしらね?
そちらはどうですか?

海、入りたかったな~・・・・・・(遠い目)

Re: emyu*さん

ただいま!

> 笑ったらアカンけど…小枝ちゃんの壊れっぷりに笑ってしまいました(笑)

笑ってくれた?笑ってもらえてうれしいですww
だってさー
もう壊れるしかないじゃん。現実逃避で妄想するしかないじゃん。
しかも1人で晩酌ってなんだよーって感じ?
おかげで太ったわ。ぷんぷん。

まぁ、こんな旅もありますやね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

