
--.--.-- --:--|スポンサー広告

MOTHERS DAY

2011.05.09 07:54|おはな


おはようございます。

昨日は“母の日”でしたね。

“母”の皆さんは、どんな1日をお過ごしになられましたか?

IMG_4551.jpg

家族で食事に行ったり、
子供や孫、はたまたご主人様からギフトをもらったり、
連休だったので旅先で、、、っていうサプライズなんかも
あったのかもしれませんね。

家族それぞれ、いろんな母の日があったんだろうな~。



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***




今年の [ KOEDA style ] 母の日アレンジは・・・

IMG_4549.jpg

赤一色で大人っぽく仕上げました。



こんな情熱的な“感謝”をいただいたら
とってもうれしいんだろうな~



花って、一時だけの、期間限定の美しさ。

服やアクセサリーみたいにずっと残らないし
お菓子やお食事みたいに美味しいわけでもない。



でも、心の奥深くに響く美しさがある。

人の手では作り出せない素晴らしい“美”がある。

脳を刺激し、長く記憶に残る香りがある。



こんなたくさんの物に囲まれている現在だからこそ
こんなストレスフルな世の中だからこそ

感性に働きかける贈り物を選んでいただけたらうれしいです♡



カーネーションと芍薬。

IMG_4552_20110509073806.jpg


世の中のお母さんたち、
今日からまたがんばってね!!



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


さて、育児ネタのほうですが・・・・・

自分史上最高、更新滞っています(泣)
完全にキャパ越えている日々の生活。

書き残したいことは山のようにあるのに。


春のさまざまな出来事。

祖母や家族のこと。

新居のこと。

旅行のこと。

成長しているムスメの日々。

そして激しくなってきたムスメの反抗期(笑)



また必ず更新しますので、
いつも見てくれている友達、これから覗きに来てね☆

そして今日読んでくれている皆様、
初めてお越しくださった方、
これからもよろしければぜひ、お立ち寄りくださいませ。





ランキングに参加させていただいております。。。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco



関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

Happy Mother's Day!
カーネーションと芍薬、素敵だー。
物として残らなくても心に残る花が、1番嬉しいです。
花ちゃん、反抗期ですかー。イメージできない。
まだまだ赤ちゃんな感じしてたのに、どんどん
成長しているんですね。
忙しそうだけど、更新いつも楽しみにしてますよ♪

Re: samandraさん

こちらからもHappy Mother's Day!
どんな母の日でしたか?
(ってそちらにも同じようにやるものなのかしら?)

> カーネーションと芍薬、素敵だー。

情熱的な色合い、心に残りますよね。
自画自賛なんですが結構気に入っています。

> 花ちゃん、反抗期ですかー。イメージできない。

ふふん♪
笑っちゃうくらい反抗期です。
またそれも記事にしていきますね^-^
いつも来てくれてありがとう♡

いつもお疲れさまです・・・
お母さんって大変ですよねぇ~
うちの次男は幼稚園ストレス?地震ストレス??
すんごい反抗期真っ只中
泣きたい毎日ですよぉ~

もしかしてこえださんってお花屋さん???
いつもステキ♥
近くだったら買いに行きたい!!!
(本気ですよぉ)

Re: pikoさん

おつかれさまです~
ほんと、母って大変だよね。
仕事してるほうが楽なんじゃないかって思うこともある。
でも幸せなことは、多いよね、きっと♡

反抗期ですか?
おんなじ~
うちもすっごいですよ。びっくりするくらい。
というかダンナに対しての態度がすごいんです(笑)
どっちが上なのかわかりません。ぷぷぷっ。

お花は、時々ヘルプで入っています。
詳細はまたツイッターからDMしますね☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

