
--.--.-- --:--|スポンサー広告

それでも前に・・・


ここ最近、

過去の悲しみが再び押し寄せてきて

胸が苦しくて、痛くて

つい涙してしまう。




ほんのふとした瞬間に。




ひとりで泣いてしまう。





乗り越えたつもりなのに

強くがんばろうって決めたはずなのに



どうしても、泣けてしまう。



***



ドキュメント1

ひまわりの季節になりました。



瓦礫の山に桜が咲いたように、

荒れた土地にタンポポが咲くように、

どんなときも花は強く、力強く、開く。


いつかワタシも、
また、
同じように悲しみにくれている人にも

きっと花が開く。



だから、だいじょうぶだって信じよう。



泣きたいときはちゃんと泣いて、

自分の中の悲しみを受け止めよう。



そうしてまた前に進もう。

いまは少し泣かせて欲しい。




それでも前に進んで行くから。少しずつ。







にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco

関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

うん

見守らせてね。

こえださんは、きっとだいじょぶだ。
泣くということは 現実と受け止めているからで、それだけ前進してるんだもん。

ツイッターでDMって、なんだろう?
ツイッター見てみたけど、わからなかったの、ごめんなさい。

今から、1年後今よりずっとハッピーになってるよう
進んでゆくのだー(?)
なんて、どうしたらそうできるのか、わからないのだけれど。

Re: チョコリさま

> 見守らせてね。

がんばる。
泣きながらでも、歩くよ。

Re: samandraさん

泣かないとだめなの、アタシw
だって弱いから。
弱くて弱くて、吐き出さないと倒れちゃうからさ。。。
でも泣きながらでも歩いていこうと思ってるよ。

DMの件、また鍵コメントで送るね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣くって

ものすごく浄化作用があるんだよね。

ワタシも最近、いっぱい泣いてるよ。

Re: 鍵コメさん

ありがとう。
ほんとありがとう。
またメッセージするね。

Re: ぽんさま

そうなんだよね、泣くって必要なんだよね。
特に女性は泣くことで浄化される気持ちがあるっていうよね。
だけどさ・・・いつまで泣くのかな~って考えるよ。

ぽんちゃんも大変なのかい?
またいろんなこと語ろう。
会おう。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

