
--.--.-- --:--|スポンサー広告

砂浜@moonbeach

2011.05.26 14:33|オデカケ


5月も残すところあとわずか・・・
すっかり後日談となってしまいましたが
連休の沖縄日記をUPしておこうと思います。

旅立ち前の記事だけあげておいて、
すっかり(うっかり?)続編更新を忘れておりました。

なんだかとっても遠い昔のことのように思えるわ。




砂の城。

IMG_4090.jpg




「わー!すごいねー!!」

IMG_4091.jpg

砂の城に素直に感動してくれるムスメ。

目を大きく見開いて
じいっと眺めています。




でも





壊すよね~

IMG_4081.jpg



なんど作っても

どこに作っても

追いかけてきて




壊すよね~

IMG_4080.jpg




壊されないようにササッと作るんだけど
仕上がった直後に壊しに来る。

壊されないように
気づかれないように
いかにたくさん城を完成させられるか!?


そんな攻防戦もたのしい砂遊び。




どんなに汚しても怒られない砂遊び。

IMG_4085.jpg

たくさん遊んだね。





砂山で手をつないで。

IMG_4089.jpg

たくさん笑いあったね。






ワタシタチが沖縄で滞在するのは
毎回決まって恩納村。

ムーンビーチと決まっています。


真っ白い砂のビーチは
青空に映えてとってもキレイなんだけれど

今回は残念ながら梅雨入り直後の曇り空。


だけど、曇天の白砂浜もわるくなかった。

IMG_4098.jpg

雪降る冬みたいな
真っ白い景色。

きれいだったよ。





- 沖縄旅日記、つづく -





ランキング参加中。
ワーママ予備軍、無い時間を捻出してがんばって更新中!


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

キレイな砂浜♪
いいなぁ、それだけで癒される色。
仲良しこえだ家の家族旅行は
どんなお天気でもきっとじーんと心に残る旅なのでしょうね☆

一面の砂の中で
はなちゃんのお城。
はな姫のためだけのお城♪

うちのそーとは砂場の砂プリン
うちの姫はチラシ破り
が、マイブームな我が家とは大違い(笑)

沖縄の白いビーチいいですね^^
まだ旅行に娘連れて行った事ないなぁ、行きたいな♪

そうそう、パンダは4時間待ちの列を見た瞬間に
諦めちゃったんです^^;

Re: ゆちこさん

チラシ破り!
なつかしー
そういう時期あったよね、確かに!
なんかもう何十年も前のことみたい、
我が子が赤ちゃんだったってことが。
城が似合うような姫じゃないよ、うちは(笑)
うちだって砂プリンで遊んでるし
破壊専門だからさっ(笑)

Re: syucoさん

アタシもまた沖縄行きたいです
できれば雨のないトップシーズンに(笑)

関東も梅雨入りしましたね~

パンダ、やっぱり行列か。。。
でも見たいんだよね。だけど行列はいやだなぁ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

