
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4ヶ月

2011.05.29 15:41|はな


お友達のベビーに会いに行ってきました。

rina_20110528222025.jpg

4ヶ月。

あっという間に大きく成長したベビー。
かわいいな~。

うちの子もこんなんだったっけ?

ワタシ、どんな育児してたっけ?



通ってきた道なのにすっかり忘れちゃってる。
初めてのことだらけで
悩んで泣いて、途方にくれて、助けを求めて
行き場のないストレスや怒りを抱えながら
それでも目の前にいる我が子を愛おしく思って
抱きしめていたあの頃。

ワタシ、自分でいうのもなんだけど
がんばってたな~。



あ、それで最初の画像に戻ってみるとわかりますが
4ヶ月のベビーを寝かせたまま
我が子は自分のジュース作りに没頭。

もうちょっとオネーサンらしく対応できるかと思ったのに
目先の誘惑には勝てないのね、やっぱり。



友達のEちゃんは、ほんっとうに幸せそう♡

待ち望んだベビーを前に
ただただ幸せをかみ締め、感謝し、喜びながら
毎日をすごしている感じ。

あの頃のワタシ、もっとくたびれてたけどなぁ。

この差はなんなんでしょう。



4ヶ月か・・・。



ふいに画像フォルダを覗いてみたら
4ヶ月チョイの未公開画像が出てきた。


これ。

P1000247.jpg

わぁぁぁあ!
こんなんだったよね、そうよ、こんなだったわ!!

小さくて、やわらかくて、かわいらしい声してたな。

よく泣く子だったし
ぜんぜん寝ないで大変だったな。

抱っこしてないとダメで、毎日くたくただったっけ・・・。

授乳もかなりの回数で、夜も寝られず、ほんと大変だったなぁ。




↓ムスメのご機嫌取りでお世話になったアイテムたち↓
  






だけど、



すっごくかわいかったな。




なんだかんだで、ワタシは幸せだったな。




たくさん泣いたけど、幸せな涙だったな。





今日もワタシタチのもとに降りてきてくれたムスメに感謝☆






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
今日も素敵な一日でありますように☆







関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

お友達ベビーちゃんとお揃いのお洋服持ってたりします♪
ユニクロさんで購入(笑)
なんだか4ヶ月目もあっという間に過ぎていきそうな我が家。
じーんと幸せを噛みしめるヒマもなく・・・
毎日慌ただしくて忙しくて
トイレにも行き忘れちゃう^^;

でも、ホント、こえださんの言うとおり
そーとのときはわけのわからないストレスと
行き場のないモヤモヤーっとした気持ちに
押しつぶされそうで、でも毎日がんばってたよね!

我が子の可愛さが
自分を奮い立たせてくれるんだなーって思ってた。

ほらほーら、はなちゃん
幸せそうにおてて食べてる♪

Re:ゆちこさん

あ、そうそうわかりましたー?
これもユニベビーだって言ってました。
かわいいよね、ユニクロ。

はゆちゃんも4ヶ月か~はやいよね~
そしてお互いあっという間に過ぎてった4ヶ月だったよね、第一子。
アタシはまだ二人目予定がないからわからないけれど
みんな二人目ってラクだって言うよね~
しかもゆちこさんはその二人目が愛おしくてたまんない女児だもんね。
かーわいいよねー♡♡♡

懐かしいな、4ヶ月の子供。
ムチムチボンレスハムのお手手、最高だったなぁぁぁぁ
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

