
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何度行っても美らな水族館

2011.05.31 12:24|オデカケ


梅雨の沖縄旅日記

今回はおなじみ美ら海水族館です。



何回沖縄に行っても
毎回行ってしまうのがココ。


やっぱりキレイなのよね。



「うわぁぁぁぁ♡」

IMG_4131.jpg

大水槽を見上げるムスメ。





まるで空を飛ぶかのように
水槽内を自由に泳ぎまわる無数の魚達。

IMG_4127.jpg


水のゆらめく光に心を奪われて
時間を忘れて見入ってしまう。


あばらぎ~(きれい~♡)



水族館についてのレポはこれだけ(笑)

だってさ、2歳ともなると
ゆっくり撮影もさせてもらえないし
「あっち行こう」だの「これやだ」だの
要求要望も多いんだもの。

もっとゆっくり見たいのに~


て、ことで今回はまともに撮影できませんでした。

美ら海水族館についての過去記事はコチラですので
よろしければお立ち寄りくださいませ。





さて、ご存知ですか?

水族館敷地内には広い遊具スペースもありんす。




にょろにょろのようなオブジェ。

IMG_4215.jpg

オブジェなのか遊具なのかわかりませんが
個人的には好き。

なんかかわいくありません?


もしかしたら南国のキレイな海には
こんなかわいらしい生物がいるのかもしれない。



にょろらしき物体がくねっている場所。

IMG_4227.jpg

ぶらがるのにはもってこい。


ぶらさがったり、
くねくね走り抜けたり。



貝のお家もありました。

IMG_4226.jpg



他にも巻貝の滑り台があったり

網でできた巨大なジャングルジム(?)があったり

小さい子供から年長、小学生くらいまでが
汗だくになって楽しめます。


ムスメも例外なく汗びっしょり。

なんど帰ろうといっても帰ることなく
エンドレス滑り。

エンドレスにょろ。

エンドレスダッシュ。



美ら海水族館に行かれた際は
お子様に手をひかれ遊具ゾーンに誘い込まれる覚悟を。






今回もしっかりパネル撮影してきました~♡

IMG_4116.jpg



ご訪問ありがとうございました。
今日も素敵な一日でありますように♡


- つづく -




↓素敵ブロガーさん大集結↓


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
ランキング参加中☆







関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

きれいだのぉ

いいなー

水族館。

うちもデビューさせたいんだけど
(記憶のない頃に海遊館には行ったけど・・・)
どこがいいかなぁ。

沖縄はムリだしなぁ(笑)

子供の横顔っていいね。

ちゃんと首ができてるところに成長を感じたよ(笑)

Re: ぽんしゃま

いいよー水族館。
海遊館ねーあそこもいいよねー
いったことある。
三重の水族館もいんだよねー鳥羽。

関東でオススメは
江ノ島か葛西だなぁ。
他はコストパフォーマンス考えると
ちょっと金銭的に余裕があればいいけど。
葛西は安くて広くていいよ。
江ノ島は高いんだけど
その立地からも観光気分味わえるし
なんとなく好きだわ。

首か・・・たしかに~

撮るよね~

ここに来たら、絶対このパネルで写真、撮るよね~www
しかし、こんな楽しそうな遊具があるなんて知りませんでしたわ!!
飛行機代タダなうちに、沖縄行きたいので、いい情報サンクスです♪

いや~、連休中の沖縄旅の記事をまとめて読ませてもらいやした!!

なんでもママの真似する師匠。
この愛おしさって、たまりませんよねー♪
イヤイヤ大変なこともあるけど、ママじゃなきゃダメ的な行動をしてくれると、
もう、ムギューって抱きしめたくなりますわね~!(^^)!

Re: AmatoUさん

撮るよね~やらないわけにはいかないよね~
ちょっと恥ずかしいんだけど、それがまたいいのよね~

お、無料航空券待機中ですか!
いいね。沖縄行くでしょ。
なんならアタシも行こうか?www

男の子もママの真似するのかなー
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

