
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はっぴばーすでー

2011.06.06 08:19|ヒビのコト


「はっぴばーすでー○○くーん♪」

IMG_4796.jpg
マヨメッセージが乱れているのもご愛嬌ww

たんじょうびのうた。
パパの名前を入れて一人で歌えるようになったムスメ。

こんなかわいらしい歌で
誕生日を祝われたら
親でなくたって、顔がほころぶよね。




土曜日、シュジンの誕生日をお祝いしてきました。

お好み焼きで。

IMG_4795.jpg





誕生日・・・
ワタシ、1年サバ読んでいたことが発覚。

すっかり勘違いしていまして
ワタシ、まだ36歳だって思っていましたが

違う違う!

ワタシ、37歳じゃないですか!!
シュジンにあっては39歳になったじゃないですか!!!


OH NOoooo!


気がつけばいい歳だったんですね・・・
ムスメが二十歳になるころ
ワタシタチはアラシク(アラウンド60ってなんていうの?ww)。

アラシクでヨロシク、てなわけです。

むっむう~



ムスメのためにも、ジブンタチのためにも、
夫婦で『若作り』を誓った6月の夜☆
(※ここでいう若作りとはルックスではなく、ソレプラス体内年齢のこと)


がんばりまーす。




どんなプレゼントよりもうれしいムスメの笑顔。

IMG_3906_20110606080546.jpg

おどけた顔も、最高のギフト。

なによりも、ワタシタチのもとに来てくれた
ムスメに感謝、感謝、感謝っ!






ヨロシク、ロックンロール!?
今日もみんなの一日がハッピーで満たされますように♡


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco





関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

おほ

こえだんな!
誕生日おめっとうさん。
30代ラストイヤーだ。
ステキな一年になりますように。

豪華なディナーもいいけどさ、
お好み焼きで家族団欒のお祝いは
もっと贅沢な気がするよ。

あたしももうすぐ36。
いよいよ正真正銘のアラフォーっすわ。

新しい家の雰囲気が新鮮だわ。

Re: チョコりん。

ほんとだよ、お好み焼きで祝うって
すごく楽しかったよ。
やりつづけてると
焼くのが面倒になってくるけども
それは主役でないから仕方あるまい。
しかし美味しかったな~

ほんと、40歳が迫ってきたよ。
やばいよやばいよーあせるよー

早く遊びにおいで♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん

お久しぶりです^-^
コメントありがとう
それとリンクの件もありがとうございます
また後ほどよらせていただきます♡
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

