
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シーサー巨匠

2011.06.09 12:22|オデカケ


さっ、ねんどもってきて~!
IMG_4433.jpg




ハナチャンシーサーつくるのよ
IMG_4434.jpg





かおがいのち。しんちょうに・・・ね
IMG_4436.jpg






できた~♡
IMG_4439.jpg
あああああぁっ!
師匠!完璧ですっ!

これはいままでみたことのないシーサーです!

抽象的な作風、
独創的発想と感性!!

なんとも表現しがたい素晴らしさ。

天才!

あなたは天才です!!

これから巨匠と呼ばせていただきます!!




*** *** *** *** *** *** ***



ねー

親バカでしょー!?



ただこねくりまわしただけの粘土でさえ
天才なんじゃないかと褒め称えてしまう親バカっぷり。

いいよね。バカでも。



今回、3人で作ったシーサーは
いまごろ窯で焼かれて、乾燥中かな~?

そろそろ届く頃かと思いますが。

パパシーサー・ママシーサーとコドモシーサー♡


届くのが楽しみです♪



あ、もちろん巨匠の分はアタシが作りました。

IMG_4440.jpg

あれ???

これってシーサーじゃなくてエルモじゃない?www
(※作成途中、未完成ものです)



シーサーって、対で飾ると風水的にいいらしいよね。
玄関に飾ろうかな^-^

  
置物・泡盛・かまぼこ、なんでもあるさー。おいしーさー♪



= 沖縄最終話へ続く =


ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
シーサーのように力強く、笑って、今日もがんばろう!

関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

まさかのスサミストリート!!
・・・と思ったら途中でしたか^^
はなちゃんのこねくりシーサーも芸術的♪
うちの子はねんどなんてやったことないから
手が汚れたーってだだっ子になりそう・・・。

はなちゃんは何でも経験、体験させてもらえて
ほんと、いいなぁ~☆
仲良し親子シーサー、楽しみですね^^♪

たのしーさー

いいね。
あたしこういうの好き。
体験とか。
やってみないとわからない発見が結構あるもんね。
はなサーにもいい経験になったことだろう。
それに手作りのシーサーを我が家に飾れるなんて
ええやないの。
うん、あたしも行きたい。

母。寛大*
ママがつくったげる~じゃないんや。すばらしい!!
で。母めっちゃ絵心あるやん~!!エルモ*すんっばらしい!!
できあがりのシーサーみたい~さ~。

沖縄行きたい~!!
青い空の脳の印象と、あの空気がこえだちゃんの写真見る度
甦ってくるわ~* 妄想させてくれていつも気分よくなってるよ。
ありがと**

あははー たのしーさー、って言おうとしたら
もう↑ 言われてた!
早く届かないかなぁ。

Livingetc、なんか見た事あるような気もするの。
見てみるねー。なかったらごめんなさい!

Re: ゆちこさん

だははー!
まさかのセサミだったでしょう!?
ほんと自分でも「あれ?これって・・・」って
そのまま完成品にしちゃおうかと思ったくらいかわいエルモでした。
すす。

こねくりシーサーね。
お金かからないならこのまま焼いてもらいたかったけど
さすがにお金かかるので、ちゃんと作ってきましたよ。

そうですよね、考えてみたら
ムスメは幸せな幼少期ですよね。
あちこち連れて行ってもらえて、いろんなことさせてもらえて。
今だけ、なのかなーと思うと
お金ないくせについついいろんなことしたくなっちゃいます。

ゆちこさんたちは
はゆちゃんがもう少し大きくなったら4人で旅行。
楽しみですね~いいな~♡

Re: チョコリどん

実は新婚旅行でもハンドメイドシーサーやってるのさー
寝室に飾ってるけども、お気に入りさー
いいよ、手作り。
おすすめさー
そういえば沖縄は行くのかな?計画進んでる?
うちも行きたい。お金さえあればwww

Re: emyu*ちゃん

> 母。寛大*
> ママがつくったげる~じゃないんや。すばらしい!!

寛大?そうかな~
やらせてたほうが静かだなと思ってwww
エルモもたまたまできただけでwww
でも気に入ったからあのまま焼き上げてもらいたかったよ~

届いたらまた記事にUPするさ~

emyuちゃんも沖縄好き?
家族が増えて成長するとなかなか遠出はできないもんね~
うちもきっといまだけも楽しみなんだろうなって思う。
だからこそ楽しまなくっちゃね!(ないお金ひっかきあつめてwww)

Re: samandraさん

何回言ってもいいさ~
たのしーさー
うれしーさー

雑誌の件、ありがとう。
でも無理しなくていいからね♡
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

