
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンダに会って来たよ

2011.06.29 08:12|オデカケ


中国からやってきた人気者
パンダに会ってきました♪

IMG_4774.jpg

比力(ビーリー)♂

おっきくてかわいかったぁ


パンダ舎は大行列で、「こんなに並びたくないな~」って
横目で見て素通りしてたんだけど
よくよく聞いてみれば『子連れ優先列』があるじゃない!

ベビーカーを押して、すいすいすい♪

ものの5分足らずでパンダさんに会えましたよ。

もちろん一般客は40分待ち。

ここで子供レンタルしたらもうかるんじゃない?
なんてオットとくだらないことを話してたワタシ。えへ。



パンダさんみるんだよー
IMG_4786.jpg
おんなのことおとこのこ、いるんだよー





みんなー、あっちいくよー!
IMG_4743.jpg

大人を従えて一人でずんずん進んでいく。





いくら待ってもお尻しか見せてくれない象。
IMG_4724.jpg






鼻息がかかりそうな距離の馬。
IMG_4727.jpg







アヒル、かわいい~。
IMG_4737.jpg






ワタシの好きなハシビロコウ。
IMG_4749.jpg
今回もカメラ目線、あざーっす!

これ、もしかして産卵してたのかしら?
ずうっと巣に座っていたのよね。ハシビロさん。

コウノトリ目のハシビロコウ。
前回、はじめてこの鳥を知って拝んだあとにベビーがやってきた。
結局ベビーには会えなかったのだけれど・・・ね。




この日は青空から日差しが差し込む、いい天気。

森の木陰が気持ちよかった。
IMG_4721.jpg



さわさわさわと木が揺れる。
IMG_4729.jpg



ちょっとした森林浴もできちゃった、上野動物園。





大きな木の下でおいかけっこ。
Picnik コラージュ

きゃー!と笑いあう声が、幸せな時間を感じさせる。




これかわいー♡
IMG_4746.jpg

動物リュックがえらく気に入ったらしい。
何種類も背負ってみたけど、象が気に入ったのね。





たのしかったよ~
IMG_4788.jpg
※イメージ全体加工してあります



この後数日間、
「どうぶつえんいきたいの」と毎日言われたわ。

1歳で行く動物園よりも
やぱり2歳になってからのほうが楽しめたみたい。

また行こうね♪






関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

はなちゃん、楽しそう♪
いっぱい歩いていっぱい見て学んで
楽しくて楽しくて仕方ない動物園^^
最近ではちゃんと動物の名前もわかるし
一番良い時期かも知れないですね☆
話題のパンダさんも優先で見れるなんて~!
子連れに優しいなぁ☆

暑さ本番になる前に
我が家ももう一度近所の動物園にでも
つれていかねばなー♪

上野動物園じゃ、ないよなぁ?と思いながら見てたら
上野だった。10年くらい行ってないけれど、こんな綺麗な感じの
イメージないわぁ。
パンダ、本物?すごいわ。
ハシビロさん、確かに不思議な力を持っていそうですね。

はなちゃん、デニムに赤のボーダーがすごくかわゆい♡
大きくなったなぁ。

ぱんだ。

すごいぞ、上野動物園!
そういうシステムがあるなんて親子連れには嬉しいですね^^
ハシビロさんの眼力、すごい・・・
カッコイイ・・・

そうそう、1歳ぐらいのときの動物園って確かに微妙でした^^;
ほぼ寝てたかなぁ・・・

やっぱりふれあいコーナーみたいなところは子供は嬉しいみたいですね

Re: ゆちこさん

動物園、たのしかったよ♪
ムスメが楽しんでると
親は大変でも疲れても、それでも楽しいよね。

そっちでは動物園ってどこなのかなぁ?
ソウトクンも楽しめるお年頃だもんね。
はゆちゃんが日差しNGかなぁ?暑いしね・・・
家族で行かれたらぜひ行ってくださいね!

パンダ、かわいかったよぉ♡

Re: samandraさん

じゃじゃーん、上野動物園でした♪
ワタシも久しく行ってなくて
行ってみたらあんまりにもキレイになっててびっくりしたの。
前に行ったときは子供だったし、余計に感動したというか。

そっちではコアラを見られるんですよね~
いいな~コアラ。

デニムにボーダー。
おかげさまでこんな格好も似合うようになりました♡

Re: さんぢさん

そうなんです、上野動物園、なかなかやりますよね!
子連れに優しい場所ってなかなかあるようでないから
すごくうれしいですよね♪

ハシビロさん、かっこいいですよね~
また見たいな~

もう子供も大きくなって
動物園を楽しめる頃になりました。
ぜひさんぢさんも動物園へ!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

