
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なかよし♡牛の親子

2011.06.30 22:51|ハンドメイド・ザッカなど


今日もご訪問ありがとうございます。

こえだです♡


今日は我が家の大切なルームメイトを紹介します。

IMG_4842.jpg




あたらしいお家に引っ越してから
同居するようになりました。





牛の親子。

IMG_4909.jpg

リビングの一角を小さな牧場に。

日当たりのいい一等地で大切に育てて(?)います。





並んだおしりのかわいいこと!

IMG_4580.jpg





おかあさん牛、よく見ると世界地図になっているのよ。

IMG_4919.jpg





そしてこの牛、




背中に乗っても怒らない優しい子。

IMG_4929.jpg

ムスメもワタシもシュジンも
この親子に癒されて、和ませてもらっています。

大切なルームメイト。



耐荷重は80㎏。

大人が座っても大丈夫!


赤ちゃん牛には座らないでねッ。




この牛の親子。

前からずっと欲しくて欲しくて
いつもネットで見てるだけでした。

でも、今回、

部屋も広くなることだし
引越しは3月末でムスメの誕生日も近い。

しかも、ムスメは丑年じゃなーい!?


これは買うっきゃないよねー♪ってことで親子セットで購入。


遊びに来たお友達にも大人気。
大人もみんな口を揃えて「かわいい~♡」と言ってなでなでしてゆきます。



↓ココで購入。


こちらのショップ“フォーシーズンズ”さんは
これ以外にもオシャレでかわいい雑貨がたくさん♪
あたくし、かなりお世話になってます。



このスツール、キリンさんもありますよ~




あしたから7月。後半突入。
みんなに素敵なことが訪れる夏~秋~冬でありますように☆

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco




関連記事

テーマ:おもちゃ・玩具
ジャンル:育児

コメント

これ

知ってるぅ~。
かわうぃーよね。
しかも、スツールだっつうんだからいいよね。
ほら、ただの柔らかぬいぐるみだっつうなら
邪魔以外の何でもないけどw
スツールだっつうんだから、いいよ。うん。
まあ、
だからと言って座るか座らないかっていうと
ほとんど座らないのかもしれないけど。
親子ってのがまたいいじゃない。
今度座らせてもらおう。

これこれ

ほしうぃ~!!
しかも、地図柄になってるなんて、これまたそそられる!(^^)!
ほしいな、ほしいな。。。
絶対子どもは喜んで、乗りますよねー。
そして、置いててもインテリアに馴染んで、邪魔にならな~い!!
家、近かったら乗りに行くのになぁ。。。

Re: チョコりちん

さすがー知ってますかー!?
これ、ずっと欲しくってさ
引越ししてやっと買えた。置けた。座れたぜぃ♪
かわうぃーよね。
大人でも座れるから80㌔オーバーの巨漢でない限りwww
今度座って飲んでおくれ。
楽しみだ♪

Re: AmatoUちん

そうでしょ、そうでしょ
きっとアマはんなら気に入ってくれると思っておりました
牛さん。遠いけど乗りに来て~
その前に飛行機のらないとならないけども~www
ちなみにムスメは
毎日牛親子に話しかけてノッてますよ
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

