
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これもまた贅沢な休日

2011.07.20 17:22|ヒビのコト


オープンしました!
IMG_5286.jpg
我が家のベランダプール・ビアガーデン。

広いベランダだからこそできる
テーブルとプールのW設置。

庭はないけれど、走り回れるほどでもないけれど
ワタシタチにとってはこれ、すごく贅沢。

来年には狭くなるであろうミニプールですが
どんなに小さくてもしょぼくても
ムスメにとっては楽しくてたまらない場所。

ビールも発泡酒だけどさ、
つまみは小魚とバナナチップだけどさ、
カップ麺とおにぎりだけどさ、
どれもアタシタチにとっては贅沢な休日なの。

ちなみにこの栄養もなにもないメニュー(カップ麺&おにぎり)は
プールで食べる定番ものから採用しました!
プール休憩はやっぱカップ麺だよね~


これと同型を購入設置。

スリムに折りたたんで収納でき、
椅子を使わずローテーブルとしても使用できます。



最近流行の“トトロごっこ”
IMG_5295.jpg
メ)「アナタだぁれ?まっくろくろすけ?」
ト)「ふぉ、ふぉ、ぐぉ~!」
メ)「トトロ!あなたトトロなのね!?」
ト)「ト、ト、ロォォォォ~!」

っていうあれです。
メイちゃんとトトロが初め出逢う、あの名シーンですね。
メイちゃんだけに名シーンてかwww

巨体(?)のパパにまたがり
メイちゃんになりきるのが好きなムスメ。

パパも喜んでトトロになりきります。


せっまーい、子供用プールに
巨体が横たわり、子供がまたがって遊ぶ姿。


ほほえましい。


ほほえましい以外の何ものでもございませんよね。
だよね?



以上、
海にもプールにも行かず
自宅で涼を楽しんだ休日の日記、でした。




ご訪問ありがとうございました。
今日もみんなにとって素敵な一日でありますように。

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco









関連記事

テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児

コメント

最高っしょ

いやこれは
贅沢以外の何者でもないわ!
いいな~
おいしそうだな
ベランダで食べるカップラーメン!
おにぎり!
そして何といってもビール!!!www

今年はクソあっついから
プールとかすんごい混んでるじゃん、
だから
逆にこれが贅沢だよ、うん。

Re: チョコりんこ

だよねー
贅沢だよねー
お金はさほどかかってないし
手間もかかってないし
ちょっと準備したらグータラするだけ
しかも子守付きで飲める(これポイント)
いやはや贅沢でしたわ~

今年は放射能問題で海も空いてるみたいだしね
プールは満員御礼。芋洗いでしょう?
それもいやだよねー

今度はうちのプールガーデンに遊びに来てね☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

