
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かなり笑えたぞ~贅沢な休日・続編~

2011.07.21 10:24|はな


前回の続き。

というか、裏話。



ベランダビアガーデンで一服したムスメ。

一刻も早くプールに戻りたいと慌てて椅子を降りる。



防寒で着ていたラッシュガードを脱ぎ、

さぁプールへ!



と、思いきや、



こんな一言を発したのである。






「・・・・・パンツは?」





いやいや、オジョウサン、パンツ履いてるでしょう!?

どゆこと???






はあああっ!そういうことかっ!!







お腹が邪魔してパンツ履いてることを確認できないのだ。
IMG_5292.jpg
愛すべきぽっこりお腹♡



それって、あれじゃん、
お相撲さんが下半身見えないっていう噂あるけど
それと同じじゃーん!!!!(爆)




シュジンもワタシも大爆笑。

しばらく笑わせてもらいましたわ。




ムスメはパンツ履いてることを思い出すと
「あそっか!」と何食わぬ顔で
プールに飛び込んでいったとさ。



おしまい






こんな感じの楽しい我が家。

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
今日も笑い声の響く1日でありますように☆

関連記事

テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児

コメント

ポッコリラヴ

いや~ん!!
このポッコリお腹、たまりませんわ♪
うちの息子ハンも、自分のおへそを探そうと必死にポッコリお腹を手で押さえてましたわwww
パンツ。。。そりゃ~、見えない見えない!!

ベランダビア、いいなぁ。
うちはまだ開催してない(-_-;)
プールさえも開いてない。。。
まずは、ベランダ掃除をしなきゃなんですわ。とほほ~ん。
うちも真似して、ベランダビアを開催しようっと!!
コンパクトに折りたためるテーブルセットもいいなぁ。

あら、こんなに若いムスメさんと、私いっしょいっしょー。笑

雑誌届いて良かったです。
本当は手紙も書いて、書き直して、恥ずかしいから結局捨てた。そっけなくてごめんなさい。
リンク嬉しいですよー、私も一度しちゃったもの。

私はなにもいらないよー。
こえださんが喜んでくれたら充分ですの♡

Re: AmatoUちゃん

子供のポッコリってたまんないよね
ほんとたまんなく可愛い。
大人だったらゲンナリしちゃうのにwww
肌つやもいいし、色もきれいだし
頬ずりしたくなるお腹&お尻だよね~ん

アマちゃん家はガーデニングベランダだから
なかなかスペースが確保できないんじゃない?
あたしもガーデニングやりたいと思いつつ面倒でやってない
だから比較的キレイなの。ものがないってだけ?www

いつか一緒にビアできたらいいのにな~

Re: samandraちゃん

samaちゃん、同じ?www
まぁあたしも同じようなもんですけどwww

ありがとうございました~
ほんとうれしかったです。
活用させていただきます!!

また連絡するね☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

