
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花火


一昨日、ベランダから花火が見えた。

どーん!

どんどーん!!

って、小さいけれど遠くの町の花火が鮮明に見えた。




そしたらムスメが言った

「おきなわでみたの。はなびね~♪」




沖縄のホテルテラスで見た花火。
IMG_4471_20110723225642.jpg
5月の沖縄。

ムスメ、ちゃんと覚えていたんだ。

まだ2歳なのに
しっかり沖縄で過ごしたこと、見たことを記憶していた。

楽しかったもんね、沖縄。

キレイだったもんね、沖縄の花火。
IMG_4478_20110723225642.jpg
3人で、並んで見たんだよね。



今年は震災の影響で各地の花火大会が中止になっていると聞きます。

中止になるにはいろんな考えがあるのだろうけれど
なんか、寂しいな。

去年は隅田川の花火大会に行った。
今年も行けるかな?

今年はどんな夏の思い出が残るかな。


また一緒にいろんなこと、しようね。





夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして~♪

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
花火って聞くと、歌っちゃうよね、AIKO♪♪

関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

