
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハーフバースデー

2009.09.23 22:33|はな
はな 今日でちょうど6ヶ月になりました!

繝上・繝輔ヰ繝シ繧ケ繝・・2_convert_20090923220450

ハーフバースデーのお祝いに
シュジンがこっそりケーキを用意してくれていました。

ハーフバースデーなので
半分のケーキを用意しようと思ったんだけど
一個丸ごとホールで用意してくれたシュジン。
シュジンはその理由をこう語ってくれました。

 「半分は はな の6ヶ月のお祝い。
もう半分はこの6ヶ月を頑張った
こえだ へのご褒美だよきゃー」 
と。

ワタシ、泣きそうになりましたうるうる
嬉しかった~


さて、そんなまだ見ていることしかできない はな は
美味しそうなケーキに興味津々♪

「ケーキと一緒に記念撮影しよ」と思い
ムスメの近くにケーキを置いた矢先・・・




のわっ!



繝上・繝輔ヰ繝シ繧ケ繝・・3_convert_20090923220511

シュジンの驚く声に振り返ると
この有様。


はやいな~ガーン


秒殺でした、秒殺!

繝上・繝輔ヰ繝シ繧ケ繝・・4_convert_20090923220534


はな によって秒殺されたケーキは
ワタシとシュジンの胃袋によって分殺ショートケーキハート

繝上・繝輔ヰ繝シ繧ケ繝・・1_convert_20090923220359


はな、たっぷりはしゃいだ後は
パパに甘えてすやすや眠ってしまいました。

繝上・繝輔ヰ繝シ繧ケ繝・・_convert_20090923220333

寝顔もかわいいな~
天使みたいだな~

6ヶ月前、生まれたてのムスメを抱いた記憶が鮮明に残っています。
小さくて軽くて、今にも消えてしまいそうな小さなムスメを
愛おしく抱きしめた3月。

はな はワタシタチの宝物ですハート



子供に育ててもらっている育自中のワタシです 

関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

おめでとう♪

はなちゃん生後6ヶ月おめでとう♪

旦那さんさすがわかってる☆
こえださんがママになって6ヶ月記念だもんね。
おめでとう♪お疲れ様でした。

ムスメが産まれてから誕生日が違う重みを持つようになりました。
無事にこの世に生を受けて、6ヶ月間も元気に育ってくれたなんてすばらしい事ですよね。

はなちゃんこれからも元気でますます可愛くなりますように♪

Re: おめでとう♪

cocoさん

おはよーござーますー
6ヶ月、長いようで短かったです
初めての育児はバタバタしっぱなしだったし
よく泣いたり悩んだりしてたなぁ

これからもきっといろんな壁にぶつかるんだろうな

でも、逆に子供にいろんなことを教えてもらっている
そんな気がする育児です。

わぁ~
なんて優しい旦那さまなの~

うちも6ヶ月たったはずなのに そういう優しい言葉ひとつもなかったなぁv-12

めちゃ 羨ましいですv-22

おめでとぅ♪

はなちゃん、ハーフバースディ★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

素敵な日ですね。
それに、優しいだんな様(*^^*)
はなちゃんにもこえださんにも、素敵な一日だったんだろうなぁ~。って思います!!!

はなちゃん、ハイハイ早くなってるんですね。
ケーキをガシャッって(*^^*)
可愛い♪

応援クリックです!!!

Re: タイトルなし

nonちゃま

6ヶ月だね~
なんかあっという間だったよね

んふふ~優しい人ではあるのだけど
・・・・・ゴルフに行っていた帰りのお土産なので
ワタシのご機嫌取りっていう見方もできる(笑)

それでも用意してくれる気持ちがうれしいですね。

Re: おめでとぅ♪

のんママさん

ありがとうございます!
あっという間に半年たっちゃいました
もっと赤ちゃんの時期を堪能したいので
このまま成長を止めたいくらいです(笑)

あ、まだハイハイしないんですけど
思ったより彼女の手の伸びが速かったんです
まさかあんな俊敏な動きが出来るとは!

のんちゃんもママの美味しい手作りお菓子に手を伸ばしませんか?
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

