
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また発熱…

2011.08.08 20:00|はな
ヘルパンギーナが治ったと思ったら

ごほんごほん!

咳を持って帰って来たムスメ。


集団生活って、ほんとウイルスの巣窟よね。



朝一で病院行ったにもかかわらず、昼過ぎに発熱早退。


まいったぜ。。。



幸い、本格的な仕事復帰前なので看病できる状況だけれども。

来春のワーママ本始動までに
強くて丈夫、ちょっとのウイルスに負けない身体を作ってゆきたい。



ワタシが仕事で手を離せない間、
ババに遊んでもらっていた@おばあちゃんち。




2人で寝そべりながら本を読む。

年代モノのオモチャをひっくりかえしてきて遊ぶ。



コエダマザー、遠い昔、幼稚園の先生だったこともあって
小さな子供の扱いがとっても上手。

さすが母上。



古びた絵本たち。




歴史を感じる。




ピンポイント雷雨も過ぎ去った。

20110808152022.jpg

葉の上で水玉がキラキラ揺れてるよ。



ハナ、きっと明日は今日より元気になるよ。

ママも負けずに、笑顔で元気にアナタに寄り添うからね。


おやすみなさい☆




関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

