
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お茶会(?)開催

2009.09.24 21:30|オデカケ
今日はシュー君とのお茶会です
nana's green teaに行ってきました。

シュー君はな同じ日に生まれた
6ヶ月ベイベーです。
運命のヒト

syu1_convert_20090924182806.jpg

シュー君、はな と同じ歳ですが動きが活発
カメラをスポーツモードにしたほうがいいくらい動きが速いです(笑)
元気いっぱい、愛想もよく、お店のおねーさん達を笑顔で殺してました
女心を知っている(?)男児です。

syu2_convert_20090924182843.jpg

外出の興奮で終始はしゃぎまくっていたシュー君、
お茶会中のママ抱っこであっという間に寝てしまいました。

はな はのんびり店内鑑賞と趣味の(?)人間ウォッチング

赤ちゃんっていろんなものに興味を示し、じっと見つめ
急に笑ったり、ずっと無表情だったりしますよね。
一体何を考えているんだろう?頭の中を覗いてみたいです。

はな と会話が出来るようになったらいろんなことを聞いてみたいと思っています。
特に胎内記憶、これは絶対聞くんだ!

シュー君はとってもまつげが長くて羨ましいな~
小顔でスリムなイケメン男児です。

syu_convert_20090924182638.jpg


関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

花ちゃんも シューくんも胎内記憶残ってるかな~v-236
6ヶ月位で言葉がはっきりと喋れれば話してくれそうなんだけどな~v-22

Re: タイトルなし

nonさん

そうねーやっぱり話し始めた頃だと忘れちゃうよね

中にはいろいろ話してくれる子供もいるみたいだけど
空想なのか、本当の記憶なのかわからない。

でも胎内記憶があるって考えること、いいよね☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

