
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あそび上手

2011.08.21 11:51|ヒビのコト


「じじー!こっちよー!!」

IMG_5093.jpg

「きゃははははははっ!!!」


ムスメはじぃじが大好き。

ワタシの親だからというわけでもないが、
どうも見ていて、うちの父は子供を遊ばせるのがうまい。


子供のテンションにあわせられる、というのかな

子供目線ではしゃぐことができる、っていうのかな・・・。


そんな父は、
時々興奮してしまうのか声が大きくなり
動作も大げさになり、

母に叱られるのだが(笑)

ぶふっ。



でも、2人が遊んでいるのを見ていると
とっても幸せな気分になる。

Picnik コラージュ

ワタシもきっとこんな風に育ててもらったんだなって。

ワタシもいつもこんな風に遊んでもらっていたなって。



父のあそび上手は
ムスメだけでなく、ワタシも大好きだ。

ありがとう。



テーブルの向こうには
ビールを飲み、目を細め、
ムスメを幸せそうに見つめるじぃじの姿。

IMG_5110.jpg

コーン軍艦は子供にはテッパンネタだよね。

たいてい、コーンだけ食べられて
残ったマヨネーズ軍艦をアタシが食べる羽目になるんだけれどもwww


ちなみにムスメの好きな寿司ネタベスト3は・・・

1、アナゴ一本握り

2、いくら

3、コーンor納豆





アタシはエンガワが大好き。あなたの好きなネタはなんですか?

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco


関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

いーなぁぁ、はなちゃん、寿司は贅沢品よ!?食べたいー!
じいじ、顔全部見なくても優しい笑顔が見えてくる。

新しいブログに来てくださってありがとう。
手配(←ちょっとおもしろかった)もお手数かけました。
これからも変わらずよろしくお願いします♡
PPP

Re: samandraさん

そうだよねー
寿司はこっちに住んでいてもぜいたく品だもん(とくに我が家には)
こんな小さな頃からすし好きで大丈夫かしら?なんてwww
しかもイクラ好きって!こらこらー
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

