
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デコ☆ビーサン

2011.08.25 11:32|ハンドメイド・ザッカなど


ビーサン、デコりました。

秋めいてきた頃にナンですが、
暑くて暑くてどうしようもなかった頃のネタです。


用意したのはこれだけ。
Picnik コ
1.安いビーサン
2.糸&ビーズ&ボタン
3.接着剤(あれば)



ビーチサンダルをね、
買いに行ったら色が紺や黄色しかなくって
去年はピンクだったし、ムスメもピンクを欲しがった・・・

うううん。

仕方ないこれはデコるしかないなと思い
ひらめきでやったんだけど、なかなかいい仕上がり。

カラフルビーズをテグス(糸)に通し、
ボタンを土台にして鼻緒中心に縫い付け(巻きつけ)ます。

補強のため接着剤も使いました。



ものの30分で完成!!



ムスメも早速「じぶんではくー♪」と乗り気。

IMG_5532.jpg

気に入ってくれたよう。



どうですか?

IMG_5538.jpg

ちゃんと履けていないところがまたかわいらしい。

浴衣の足元にもいいかな~。





ランキング参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
今週末は花火大会です☆





関連記事

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル:育児

コメント

わお!
全然ちゃんと履けてないー。笑

でもなんでもないビーサンが世界でたった一つのオートクチュールに♡
いいねー!

Re: samandraちゃま

ちゃんと履けてないとこがいいでしょ。
かわいらしいでしょ。ふふ。

すぐに壊れちゃうかもしれないけれど
オリジナルであることが大事ですよね。きっと。
でももう夏って終わりじゃない?ってツッコミはなしでwww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

