
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プール大好き!

2011.08.24 23:00|はな


プールだいすき!
IMGP0003.jpg



それっ!
IMGP0030.jpg
水しぶきをあげてはしゃぐまぶしい姿。
我が子、最高に夏美人・・・(←毎度のバカっぷりww)



去年デビュウした市民プール。
今年も行ってきました。

去年から水は怖がらないし、
1人でどこでも行こうとするし、スライダーもやりたがる。
波のプールだって怖くない。

2歳になった今夏も同じ。

いや、それ以上。
体力がついたので昼寝ナシ休憩ナシで半日遊んできました。

ちなみに去年の記事 → 【はじめてのプール】 


今年はちょっと加工写真ばかりになってしまいましたが
よろしければお付き合いくださいませ~



はじめはおとなしく浮き輪でパパと戯れる。
IMGP0006.jpg



それから1時間もすると
興奮したのか、なんなのか、浮き輪を噛み千切った我が子。

ほんとにね、

浮き輪、穴が開いて空気が抜けちゃったのよ・・・。



「もぐれるもーん!」
IMGP0013.jpg
浮き輪なんかなくたってへっちゃら。

もう平気で顔もつけられるし、
調子が出てくると自ら潜ったりもしちゃう。

すごいな。


走って転んでも笑ってた。

Picnik1.jpg


ほんっと、よく動いて、泳いで、潜って、笑ってた。



ワタシタチは毎年ここに来ることになるんだろうけれど
毎年違う顔を見せてくれるんだろうな。

来年はどんな表情を見せてくれるのか、いまから楽しみです。



帰宅後、ぐっすり眠りこける2人。

IMG_5543.jpg
足、顔にのってますけど~(笑)




この夏、あなたはプール、海を満喫できましたか?

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

いいですねぇ(^^

うちの近所にも市民プールがあるのですが、
私はまだ行ったことがありません。
というか、ここ十数年水着になったことない~(汗)
あんちゃんは年中になった今年から
幼稚園の方で2回ほど行ってるんですけどねぇ。
来年は覚悟を決めて私も水着を買おうかな(笑)

それにしても、ほんとはなちゃん楽しそう~。
こんだけはしゃいで喜んでくれたら
連れて行き甲斐がありますね(^ー^* )フフ♪

Re: あんなちゃんのママさん

家族でプールや海は行ったことないのかしら?
うちが小さいのにあちこち連れて行きすぎなのかもしれません(苦笑)
親が出たがりだからな~www

> 来年は覚悟を決めて私も水着を買おうかな(笑)

水着を着るという目標でのダイエット&シェイプアップもありですよね。
あたしもぶよぶよのお腹を隠しながら着ていますので
ほんとは痩せなくちゃならないんですけど・・

うちの子はほんっとに水遊びが大好きだから
何度でも連れて行ってあげたくなっちゃいます♡
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

