スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

宇宙人

2011.09.01 13:52|はな


ナニコレッ!?


見たことのない謎の足跡。

IMG_5331.jpg

水を大量に含んだその足跡は
ナニかがいる証。

ナニか未知の生物、生命体が。






小さな足跡はキッチンの奥へと進んでゆく・・・。

IMG_5335.jpg



























宇宙人、いたっ!



「ワーレーワーレーハー、ウーチューウジーンダァー」
IMG_55601.jpg


誰に仕込まれたのか(←シュジン)
喉を鳴らしながら宇宙人のものまね(?)もするようになっていたムスメ。



このヘッドマッサージャーを頭につけるのは
どうやら自分で覚えた(開発した)遊びらしい。

IMG_5565.jpg


「ウチュージーン!」と
アタシやダンナを驚かそうと、
自信満々のいたずら顔でやってくるのだ。



これ、よく見かけますけどほんとに気持ちいいよ。

 
ぞわわわわ~っ!

と、なんとも不思議な感覚が頭を包み込む。
くすぐったいような、むずがゆいような、それでいてキモチイイ。



こっちのハードタイプも持ってるけれども。


好みはあれど、
頭皮のマッサージってほんと気持ちいいよね。

いかに自分の頭がコリコリだったのか知らされる。





ああっ!





こっちにも謎の生命体が!!!





空気を食べる生き物。
IMG_5551.jpg
「シューッシューッシューーーーッ」

ひたすらポンプで空気を送り込み
それを喰らうというこやつ。

一体、何者!?




こんなふうに【ウチュウジンゴッコ】なんかやってますが
実は本人、この世で一番怖いものが宇宙人なんですって!

どうしても、どおおおおおしてもゆうことを聞かないときなんかに
「そんな悪い子は宇宙人が見てるんだからねっ!」って怒ると
「ごめんなさい!」ってすぐに謝るwww
(これ、やってはいけない叱りかたなんだよね。だからやらないようにしてる・・・反省)


家の中の暗闇や誰もいない廊下を眺めては
「ママ、ウチュウジンいない?」と見えない敵におびえるムスメ。

あるとき突然
「ウチュウジンこない?だいじょうぶ?」と存在を確認するムスメ。

本当に怖いみたいです。


ムスメが怖がっているウチュウジン像はこれ



NHKEテレ シャキーン! 一歩先行く星人
mi_shk_05.jpg

個人的には好きだが、子供からしたら見た目がこわいwww

それと【こびとづかん】に出てくるこびとたちが
どうも怖いみたいです・・・たしかに。






今日から9月。そういえば昔UFO見たことあったっけ・・・

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフ
かわいい宇宙人♪

うちの子はこびとづかん大好きで大好きで…笑
でも黒いこびとはとっても怖いみたいで、ビビってますっ

そうそう
今日ヴィレッジバンガードでルートビア探してみたけど…見つからず。
ソニプラね♪
今度探してみまぁす
ちなみにチェリーコークをたくさん買っちゃった♪

こんばんは

はな宇宙人かわいい~。
子供の発想ってホント面白い!!
そういえば、うちのあんちゃんも
風の強い日なんかに外を歩くと
大きな口を開けて
『今風食べてるの』
とかゆってたなぁ~(笑)

はなちゃんは宇宙人が怖いのね。
はるちゃんは最近お化け来るよ!!
とゴロゴロさん来るよって言うと
怖い怖いって逃げてきて
いたずらを止めたり、言う事聞いたり。
でもほんと、これやっちゃ駄目な
しかり方だよね。反省します(汗)

頭皮マッサージャー気持ちいいんだぁ。
なんかちょっと興味持ちました|| 〒 ||д ̄) チラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どひゃっ。
ハナ星人おかしすぎ~。しかも2連発だよ~。
後の方は、思わず吹き出してしまったよ。
けど、そんな宇宙人グッズを2つもお持ちのこえだちゃんもウケる~。
その脅し方、私も悪いと思いつつ、ついついやってしまう~。
昨日は家の中にカナブンが入ってきて、ビビってたけど、食べ物こぼすとかなぶんが口の中に入ってくる~。ぎゃーだった。

Re:鍵コメさん

またそちらに伺いますね~♡

Re: pikoさん

どうも。ウチュウジンの母ですwww
ルートビアね、A&Wにしか売ってないのかしら・・・
楽天とかでもないのかなぁ
でもでも、これ、本当においしくないからね!
わらっちゃうくらいまずいです。
でもそれでも飲みたがる人がいるってことは
味覚って好き好き、人それぞれなんだぁね。。。。うむ。
チェリーコークか。いいな。

Re: あんなちゃんのママさん

いたずらっこウチュウジンです。
そして同業者(宇宙人)が怖いらしいビビリなこの子。
子供の発想ておもしろかわいいよね~

あんちゃんの「風を食べてる」ってわかるかも!
あたし、子供のころ、車の後部座席で顔をだして
「んあ~!」って口あけて風食べてたwww
おんなじだっ!

怖いもので脅してしつける・・・・だめなんだよね
だめだったわかってるんだけど
どーーーーーーーーしてもゆうこときかないと
つい言っちゃうのよね。反省。

ヘッドマッサージャー気持ちいいので試してみてね☆

Re: 鍵コメさん

ご連絡ありがとうございまーす
かしこまり!

これね、ほんと気持ちいいですよ。
ぞわわわわわ~って
鳥肌たちそうになる気持ちよさ。
なんていうか、うーん、ともかくやってみてください!
ホームセンターでトライしてみるの、恥ずかしくなんかないっす。
だってあたし、やったものwww

Re: saanaちゃん

へんでしょ、うちの子www
しかも空気食べるウチュウジンって・・・円谷とかにアイデア送ってみようかしら。

えーsaaanaちゃんちは空気入れ、ないの?
浮き輪とか口でふくらましてるの??
それはすごいぞ

かなぶんか。
うちも虫嫌いだよ、お嬢は。(←あたしはへっちゃら)
男の子はかなぶんとか平気でさわってそうだけどね。
それにほら、君のとこは屋久島とか自然の中で育ってきてるのにねぇ

めっちゃこの頭のん欲しいーー!!ゾワワヮ~~@@ってわかるような…(笑)
宇宙人遊びしてるのに、宇宙人怖いって…どないやねん(爆)
突っ込ませてもらったヮ。

しかし水滴の足跡はどうやってなったんやろね?
一歩先ゆく人も、出てくると私も真剣に考えてまうから…
密かに好きやけど、こどもにはあの顔と歩き方と色//怖いよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: emyu*ちゃま

おこんばんは~☆

これね、ほんと気持ちいいのよ~
ほんとに。
ぜひ試してもらいたいわ♡

> 宇宙人遊びしてるのに、宇宙人怖いって…どないやねん(爆)
> 突っ込ませてもらったヮ。

そうでしょ?
あたしもそこ、毎回突っ込むわwww
だって嫌いで怖いくせに、気になる存在で
なぜかウチュウジンごっこしたがる。
謎だわ~

水滴の足跡。
これね、洗い物してたのが飛びちっただけなんだけどさ
うまいこと足型になってるでしょ?
最初見たときはほんとに
「あれ?なんの跡だ??」って思ったわ~

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

