
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気です。

2011.09.15 16:43|オイシイモノ


前回の記事
『さみしさと切なさと心苦しさと』
について、たくさんのコメント等ありがとうございました。

ほんと、皆様にはいつも素晴らしいお言葉、アドバイスをいただき
感謝せずにはいられません。

いつも皆様から学ばされ、気づきをいただき、新しい一歩につながっています。

ありがとう。




さて、ロンリーハートのムスメですが

元気です。



今日も元気に笑っています。


といっても、
あれからまた保育園の日誌に
「突然パパとママがいないー」って泣きだしました
などと書かれることもあるのですが

それはそれで仕方ない。

保育士さんのお力も借りつつ、
自宅でたっぷり愛情注いでやってます。


ありがたいことに、
ワタシの実家が近いので
パパ不在のさみしさはジィジとバァバの甘やかし愛でカバーしています。

IMG_5388.jpg

ジィジは遊び上手。

バァバは甘やかせ上手。





今週末、来週末は3連休なので
パパと過ごす時間もたくさん取れそう。

ありがたいことに
クルマをバーッとかっとばせば(危ない。良い子はマネしないで)
2時間くらいで会える距離の別居なので
万が一、不安定になったときは
わがまま言って帰ってきてもらうこともできる、と、思います。




過ごせる時間は短いけれど、
愛情って、時間では計れないよね。

どんなに長い時間一緒にいても、
どんなに近い場所にいても、
さみしい関係だってあるもんね。


あたしたちは
過ごす時間の限られた家族だけれど
それでも大丈夫。


今日も元気に別々の、それぞれの暮らしを楽しんでいます。


しなくていいマイナスな感情は極力抱えないようにして。

自分たちに与えられた毎日をワタシタチらしく過ごしています。




ムスメの好物、あなご一本握り♡

IMG_5389.jpg

心もお腹も、幸せで満たしましょうね♪





今日もみんなが笑顔でありますように☆

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco







関連記事

テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児

コメント

そんなにステキなおじいちゃんおばあちゃんがいて
すんごく羨ましい!!!!
うち クールなジジババしかいなくって涙

もしかして ここって あそこかしら~???って
想像しちゃいましたww

楽しい3連休になりますように♫
うちはダンナサン仕事~
2人きり~何しよ~っっ

おじいちゃんにおばぁちゃん。
孫を通して改めて感謝するよね…

寂しさと。。。歌ってもうたやん@@
ハナちゃんの気持ちと言葉、ムネが締め付けられるね。。
ママがどっしりガッツリ受け止めてあげてね*
3連休。パパと楽しく過ごしてるんだろうなぁ~❤❤
我が家の3連休はパパ帰ってこず...
でも、野球に習い事に子ども会に…母はいずり回って寂しくないーー(笑)

3連休、楽しくすごせたかなぁ~?
あと3回寝たらまた連休だーっ!!

はなちゃん、こんな大きなアナゴさん食べれるんだぁ!?
すごーい!!

Re: pikoさん

pikoさんのジジババはクールなんですねぇ
うちのチチハハ(ジジババ)は結構熱いですww
おもてなし大好きだし、子供と遊ぶの大好きだし、イベント好きだし。
おばあちゃんもそういう人だったので“血”なんでしょうね~

ここはどこ?
なんて考えながらブログを見るのも楽しいですよね。
pikoさんとはどこかですれ違ってる気がします。

Re: emyu*ちゃん

はろ~
調子どうですか~?

あたしたちは元気よ^-^
ジジババに助けてもらってがんばってます。
ダンナが一人でさみしいのかもしれないわねw

> 寂しさと。。。歌ってもうたやん@@

歌ってくれた?
あなたならPc前で熱唱してくれると信じてたわwww

> ハナちゃんの気持ちと言葉、ムネが締め付けられるね。。

連休はおかげさまでパパベッタリであたしは楽させてもらいました♪うふ。
そちらはそちらであわただしい毎日だったようで・・・
うちもいまはまだ小さいからいいけれど
大きくなってくるとあちこち連れまわされ、イベントに引っ張り出され
自分の休みなんてのもないんだろうなあ
けど、それがまた幸せだったりするんでしょうね♡

Re: さんぢさん

今週もまた3連休ですね~ 
ほほほ♡

うちの2歳児、このくらいのアナゴ握りはペロッと食べちゃいますよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

PCから使ってないのね。
携帯はお国事情がありそうだもんね。

では送りますね~♡
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

