
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめてのビヨウイン

2011.09.07 15:14|はな


あたし、はじめて“ビヨウイン”に行ってきたわ。

IMGP0079.jpg

ニサイハン。

うまれてはじめてカミをキったの。

ドキドキわくわくな1日をシャシンニッキにしておこうっと♪






いつもはクルマでおでかけのアタシタチ。

このひはデンシャにのってでかけたよ。

IMGP0069_20110907145205.jpg





“オモテサンドウ”っていうところまで
デンシャにながいことのっていたわ。ずーっと。

ちょっとあきちゃった。

IMGP0071_20110907145205.jpg

だからひさしぶりにジユウになったらうれしくて、
エキをだだだだだーってはしったよ。





「おなかすいた」ってママにいったら
スープやさんにつれていってくれたの。

IMGP0077.jpg

ボルシチとパンのくみあわせってサイコウね♡






はじめて、

ほんとにはじめて、

ビヨウインのいすにすわったよ、ひとりで。



ほんとうにドキドキして、
なんだかこわくて、キンチョウしたけれど

すぐになれちゃった。

IMGP0080.jpg

えほんよむヨユウもでてきたわ。





このひとがタントウビヨウシ。

IMGP0082.jpg

とってもウデがいいの。

それにトークがおもしろい!

ちょっと“オネエケイ”っていうひとみたいなんだけど。うふ。






いぇい!

IMGP0086_20110907145219.jpg

みじかくなって、すっきり!

でもポニーテールやオダンゴにできないのは
ちょっとさみしくなってきて・・・

「ゴムはぁ?」

「ゆーわーくー!」

なんてすこしだけいってみたりもしたけれど。えへ。






それから「ごほうびだよ」ってケーキをたべにいった。

ガイコクジンがたくさんいて、ABCをしゃべってた。

オシャレなれすとらんだったなぁ。。。

IMGP0094.jpg

カミをキッたあたしはね、
いわゆる“おかっぱ”あたまなんですって。

だからみんなあたしのことを
【はなかっぱ】ってよぶの。

ふふん♪嫌いじゃぁないけれど。





これが、あたしの“はじめてビヨウイン”な1日でした。



*     *     *     *     *




カットに行く前に1枚撮影。

IMG_5572.jpg


今回、ワタシもバッサリカットしてきました。
ロングからボブへ。

二人でロングヘアになるのは
もうしばらく先のことになりそうだな~。








関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

小さい子のおかっぱってカワイイですよね♪
はなかっぱちゃんとってもよく似合ってる^^
そしてさすがは女の子、ちゃんとイスに座って余裕~☆
実はそーとも赤ちゃんの頃から私と一緒に
ビヨウインでついでにカットしてるのですが
毎回じっとさせておくのに一苦労~・・・。
お菓子をぱくぱく食べさせながら素早く切ってもらう!
その日はラムネ菓子の減りが早いこと早いこと。
そして夕飯は食べない、みたいなね。
あぁ、そろそろまた連れて行かなきゃ^^;

最後のお写真。
とってもステキ!
ダンナ様撮影ですか??

おぉぉ
ワタシも今日 髪をバッサリとボブにしましたよ
ずっとおだんごヘアだったけど・・・ついに。
髪が少なくってなんか変な気分

こえださんは表参道なの?
ワタシもず~っと通ってたけど 担当者が独立→恵比寿に移る→で とりあえずとっても切りたくなっちゃって近場の探して行っちゃったww
もう恵比寿にはいけない・・・遠いぃ・・・

女の子のボブ・・・かわいいぃぃなぁ

そして・・・とってもステキなコメントありがとう✽
話したいことたっくさんありますね
ホントに✽

おー、コドモビヨウイン、いいないいなー。
ハナ氏ちゃんと座ってておりこうさん。うちなんて、ま、男児だからうちカットだけど、じっとしてないもんだから、この前なんて寝てる間に切っちゃった。もれなくシーツの上の髪の毛は、ゴロゴロでという様。出来上がりももれなくボサボサだよー。
はなかっぱちゃん、いいじゃないの~。
ほんと一年前はショートだったのが、ポニーテールができるほど伸びたんだね。最後のショット、すんごくいいね~。
こえだちゃんもボブ、どんなもんなんだろー。
今度会えるといいな。

おかっぱ可愛い~♪

うちのあんちゃんは、3歳で始めて髪を切りに
いったんですが、ちょうどはるちゃんが
生まれたばかりで私はついて行けず、
旦那に任せてたら見事に段々がいっぱい入った
短い髪になって帰ってきた思い出があります(;´д`)トホホ

おしゃれな美容院でカット、素敵~。
なんだか、すべてが絵になってますね♪

Re: ゆちこさん

こどものおかっぱって定番ですけど
やっぱりかわいいですよね~
誰にでも似合うのだろうけれど
わが子のおかっぱも笑っちゃうくらいかわいいです。
かなり昭和~な感じwww

そうとくんもビヨウインカットなんだね
男の子はやっぱりじっと待ってられないよね
おやつ食べ過ぎで夕食食べないなんてうちは絶対ないわー!!

最後のヤーツはオート撮影でなんとか形になりました♪

Re: pikoさん

おお!ボブですか!!同じですか!!!
しかもずっとおだんごだったとはこれまた同じ♪

表参道の美容院、とても好きなんだけど
やっぱりなかなか行かれないよね。
時間的にも金銭的にも厳しい~

気に入っている美容師さんがいなくなるってイタイよね!
あたしも前ありました。
しかも突然いなくなっちゃってショックだったな~

コメント、気に障ることがなくてよかったです。
言葉って難しいから・・・

Re: saanaちゃん

ひな坊、自宅カットなのね
それでいつもかわいらしいヘアスタイルなのかしら~♡
あたし、ひな坊のざんぎりあたまとか好きよ。うふ。

はなかっぱ、いい?
かなり昭和よ~
でもあっという間に伸びてきちゃって、もう前髪も長くなった。
最初はオンザ眉毛で笑えたんだけどwww

そうだよね~
そろそろ会いたいよね~
彼女はいつ出産かな~それも楽しみなんだけどね♪
連絡してみよっと

Re: あんなちゃんのママさん

あ~わかる!
旦那任せにすると「ええっ!」ってこと、多いですよね。
洋服とかも「まさかこの組み合わせ!!」って
驚愕のコーデでムスメが登場しびっくりたことがありますwww

短くなったとき、あんなちゃんは嫌がらなかったのかな~
いまではすっかりロングの似合う女の子ですもんね☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

