スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オススメ! “シェフ・ミッキー”

2011.09.29 10:30|オデカケ



こんにちは~。

今日はとっても暖かく気持ちのいい秋晴れ。
久しぶりにワタシヒトリののんびり時間です。

ムスメは朝から元気よく
「おにわ(保育園)のおうち(遊具)であそぶ~!」と
家を飛び出してゆきました。

いいな~子供の楽しそうな笑顔って。



*** *** *** ***




さて、ワタシタチ、
【シェフ・ミッキー】に行ってきました♪


もう毎日のように「ディズニーランドつれってって~」と
おねだりされているのですが
混雑とか予算とか、いろいろ考えているとなかなか行くことができず
「今度ね。」とばかり言っていたアタシ。

あんまりにも行きたさそうにするムスメの
我慢している(物欲しそうな?)顔を見ると
なんとかその願いをかなえてやりたいと思い

今回、急きょ予約できたレストランに行ってきました~。




アンバサダーホテルにて。
ドキュメント1
各所にミッキーが配されていて
わくわく、どきどき、胸が高鳴ります。




シェフミッキー到着。
IMG_5914.jpg
現地調達したミニー耳も装着完了。

レストラン前の壁画を見ているだけでもうディズニーランドにINした気分。




食事はブッフェスタイル。
ドキュメント2
好きなもの、おいしそうなもの、かわいいもの、、、
そこには目と心と胃袋を満たすものがいっぱい!

ミッキーの巻き寿司、おいしかったな。

全体的に味もよかった。うん。


和洋食はもちろんのこと
パン、フルーツやケーキもたくさん並んでた。

特製カクテルやアルコールも充実していたけれど
コーヒー&紅茶はフリー(オーダー)で飲むことができました。



ムスメの嬉しそうな顔ったらもう・・・。
IMG_5932.jpg
ディズニームード満点のレストランで
美味しいものをおなかいっぱい食べられる幸せを満喫中。

この幸せそうな笑顔、忘れられない~♡




そうこうしているうちに・・・・・







ミニーちゃんが来た!

IMG_5927.jpg
あつ~いキッス(かじられてる?ようにも見えるがwww)


この後もしばらくテーブルに滞在してくれて
写真を何枚も撮ったり、握手やハグなどのスキンシップはもちろん、
キャラによってはコミカルな掛け合いをしてくれたりする。

この貸切状態って、
パークに行ってもそうそう味わえないよね!?





次に来てくれたのは





ドナルド~!
IMG_5971.jpg
元気いっぱいのドナルドにターッチ!

ドナルドのおしり、かわいかったなぁ~♡






そして






ミッキー!!!
IMG_5988.jpg
年甲斐にもなく「きゃぁぁぁぁ~♡」と無邪気に喜ぶアタシ。

興奮したアタシタチをギュウッと抱きしめてくれたわ。

シェフスタイルのミッキーもハンサムで素敵♡




こちらのレストラン、
制限時間を設けていないそうです。

普通、ホテルブッフェとかって90分、とか2時間、とか決まってるよね。

でもこちらは無制限一本勝負!

予約さえできれば(予約が大変でした→コチラから)
思う存分キャラクターとの過ごす夢のお食事が楽しめます。



パークで遊ぶのとはまた違う楽しさ。



ぜひ、皆さんも行ってみてください^-^





「やほ~!」だか「やふ~!!」だか・・・ムスメ、謎の雄叫び。
IMG_5976.jpg
そう、この椅子、背もたれがミッキー型にくりぬかれてたよ。





「ばいば~い」とレストランを出るまで見送ってくれたのは
おとぼけキャラの憎めないグーフィー
IMG_5997.jpg
大好きなグーフィーに見送られて足元が踊っちゃうムスメ。

ほんと、楽しかったなぁぁぁぁぁぁ♡

Picnik コラージュ






あー!でもやっぱりハロウィンディズニー・・・行きたいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

うっわぁぁぁぁぁぁ~!!!
むちゃくちゃ羨ましい~~~。
ホントこんなに濃くキャラクターと触れ合えるなんて
夢のようですね。はなちゃんの興奮ぶりが想像
出来ちゃいます。

うちのあんちゃんも最近ディズニーランド行きたい
って言い出しました~。ママだって行きたい(笑)
でもでも、関東は遠いよ~~~~~~。
仕方がないので、ハーモニーランドか
シルバニアガーデンで我慢してもらおうかと
思ってます。計画立てなくちゃ~。

涼しくなって温泉とか、旅行行きたい!!!
あぁ、ミッキーにも会いたい(笑)

うっそ~~ん。めちゃたのしそうやーん~!!
今連れて行って1番喜ぶのは舞浜だと思うんだ。
古い建物を見るたび キャソーキャソーって言ってるし
シンデレラになりたいらしいし。。。
園内に入らなくてもここで充分楽しいねー。

ブツ、届くの楽しみにしていますよ。
ほんと、気を使わせてしまってごめんね。

いきたいな~♥
すんごい楽しそうだなぁ~♥

ちなみに先日 足元にもおよびませんがww
アウトレットにあるシルバニアファミリーのレストランへ行きましたよww
うさぎちゃんが出てきて一緒に写真撮ったりして
大はしゃぎwww
ちょっと楽しかったよ。
うちもディズニーランド行きたい!!!って言ってるぅ
今ヤマザキパンたくさん食べて応募券集めてるww
近いんだけら行けよ!!ってハナシだね笑
近いからこそきっかけがないと なかなか ね

いいなぁ

なになに、キャラクターって何人も来てくれるの?
知らなかった―。
先月のTDLではシェフ、予約とれなかったからなぁ・・
(電話したの遅すぎたみたいww)
この記事を見る限りそうとう楽しそうでないの。
10月から確か料金あがるんだよね?
あーぁ。なおさらこないだ行きたかったなぁ。

この喜びよう、はなちゃんモザイクなしで見たいくらい。
サラサラヘアのおかっぱさん、子供らしくて可愛いな♪
そして、パパもママもそうとう楽しんでる様子がうかがえる♪

うちも毎日催促されるよ。
「ディズニーランド、またいこーねー♪」って。
ただの口癖かと思うくらいww
来年の秋にまたオバケ見に行こうねと
言ってしまってるけどww
有言実行したい!

Re: あんなちゃんのママさん

やっほぉぉぉぉぉぉぉ~!
めちゃくちゃ楽しかったです♡
パークで遊ぶよりも濃厚な時間だったかもしれません。

そうだよね~こっちまで来るのはちょっと遠いよね。
しかも妊婦さんだったら安定期まで無理だし、ていうかそれでも大変だよね。
ふぅむ。
こうゆうとき関東に住んでいて幸せだなって思います(ごめんなさい)
ハーモニーランドってはじめて聞きました。
シルバニアはいいですよね。うちもきっとああゆうの好きだと思います。

秋、行楽日和な天気が続いてることだし
家族旅行とか行きたいですよね~♪

Re: samandraちゃま

ほほほ~い♪めちゃくちゃたのしかったで~す♪♪
今度帰省するのはいつだったかしら?
ぜひぜひ舞浜へ♡

> シンデレラになりたいらしいし。。。
> 園内に入らなくてもここで充分楽しいねー。

そうなのよね。
舞浜周辺でムードだけ味わうっていうにもアリよね。
まだ小さい子供ならそれでだませるわwww
シンデレラになりたいのかぁ
ブツ、シンデレラグッズにすればよかったよ~ごめーん!

Re: pikoさん

たのしかったで~す♥
えへ。

シルバニアファミリーのレストラン、まだ入ったことがないの。
キャラが出てきてくれるんだねぇ。
シルバニアはおもちゃ屋でみると絶対立ち止まるムスメだから
きっとそのうち欲しがるんだろうなっていつも思ってるけど
大人が見てもかわいいもんね。

そうそうw
「近いんだから行けよ」ってツッコミわかる!!
うちも近いんだけどなかなか行ってやれないくて。
近場って逆になかなか行かなかったりするのよね~

Re: ゆうちゃん

そうなのよ!
その日にいるキャラはなんだかわかんないけれど、
ミッキーは絶対出てきてくれるんだって。
で、ドナルドとかプーさんとかは日替わり?wwwみたいよ。

> 先月のTDLではシェフ、予約とれなかったからなぁ・・
> (電話したの遅すぎたみたいww)

そうなんだよね~
結構予約開始とともに電話回線パンクして
なかなかつながらないのも理解できる。
ほんと予約とりにくいの。
だから平日の夜がお勧めだよ。
ゆうちゃんファミリーなら平日でも対応できそうだよね、仕事によっては。
ぜひぜひ、行ってみて。ほんと楽しいから~!!

けど泊まりで行ってきたんでしょ?いいな~
うちも半年くらい催促されてるから←いいかげん行ってやれw
冬までには行っておきたいな。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

