
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も日は昇る。



おはようございます。

ここ最近、早寝早起き。
朝一番の空気って気持ちいいですね。


今朝はちょっとつぶやき記事を・・・。




都会の朝。

IMG_6306.jpg

いや、都会って言っても
そんな威張れるほどのシティではないけれどwww

自然あふれた町でも、
ビルジャングルの大都会でも、
どんな国でも、
必ず日が昇るんだよね。

そう、誰にでも。


最近ずっと考えていた。



ワタシは、ぶれない自分になりたい。



生きているといろんなことがあって、
自分でどうにもできないことや、
予測不能なことや、想定外・想像以上のことが起こったり

大きなことでなくても

小さな、小さなことが積み重なったり
くだらないことでもそれが自分にとっては巨大なモノであったり

いろんなことが、ほんとうにある。



負けそうになるよ。




くじけそうになる。





でも、

いちいち必要以上に落ち込んだり、悩んだり、
立ち止まって動くことをやめてしまったらだめなんだ。



だって、あたしは母親なんだから。



ムスメにとって、一人しかいない母親なんだから。




強く、自分を持っていたい。

強大な力に押し任されそうになっても、
大地に根を張って、自分という芯を信じて、

ぶれずに立っていられる自分でありたい。




…………………………………………………………………………



さ、今日もがんばろう!


実は今、
ワタシの中にある恐怖や苦い経験が壁になっていて
なかなか一歩進めないことがあるんです。

すっごく怖い。

また同じようなことがあったらどうしようって
怖くて怖くてたまらない。

だけど、
ここで足踏みしていたってなにも始まらない。

進まなきゃ。

進みたいんだもん。


神様、どうかワタシに勇気をください。
そしてどうか
ワタシの行き先を明るい光で照らしてください。








9月最終日。
今日の関東地方、とーっても暑くなるらしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco



関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

