
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水族館がスキ!お魚がスキ!

2009.09.26 15:27|オデカケ


水族館が好きです。
ブルーの水槽に顔をくっつけて
色とりどりの魚ゆらゆら揺れる海草水に反射する光
じーっと見ている時間が好きです。

豌エ譌城、ィ2_convert_20090926151924

水族館好きな こえだ と
お魚(飼育)好きな シュジン の
遺伝子を引き継いでいるのか
はな もどうやら水族館が気に入ったようです。

豌エ譌城、ィ4_convert_20090926152000

初めて水族館へ連れて行ったのは4ヶ月の頃でしたが
こんな小さな赤ちゃんでも水族館を満喫できるんだ~!と
びっくり&お得(タダだし、大人しいし、涼しいし。笑)なので
水族館は我が家のおでかけスポットの上位をキープしています。

豌エ譌城、ィ7_convert_20090926152206 豌エ譌城、ィ5_convert_20090926152139

はな の目にはどんな風に映っているのかなぁ~
鮮やかな色、光、静けさが はな に良い刺激となればいいな

豌エ譌城、ィ6_convert_20090926152118 豌エ譌城、ィ3_convert_20090926152038


大人顔負けの集中力で水槽を見入っている はな の横顔
瞳がキラキラ輝いて、口も開きっぱなし
それがまた可愛くて可愛くて
はな が飽きるまで付き合ったワタシタチです。


水族館好きのワタシがオススメしたいのは
水槽のあるレストラン

こちらはレインフォレストカフェ巨大水槽です。

豌エ譌城、ィ1_convert_20090926152225

水槽を目の前にして食事をすることができます。
お食事は・・・ん~それなりのお味とお値段かな(笑)
舞浜イクスピアリにある家族で楽しめるレストランです。

そしてもうひとつオススメなのがトロピクス
こちらはエプソン品川アクアスタジアム内にある
ちょっとオトナ~な感じのレストランです。
デートにもオススメです!

水槽のあるバーや居酒屋は数あれど
子連れでも行きやすいこのお店は水族館好きにはありがたいですね☆
他、子連れに良い水槽のあるお店があれば教えてください~

豌エ譌城、ィ_convert_20090926152241



魚、食べるのも好きです♪
最後の晩餐に選ぶなら絶対、お寿司!


関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

いいですね~

はなちゃん、しっかり見てますね~

ベビでも水槽の中のお魚に興味津々なんですね

うちも今度行ってみます!

Re: いいですね~

AYAさん

コメントありがとうございます!
AYAさんのブログ、外国人キャリアガールがステキですね☆
お子の誕生日も近いので親近感が沸きました~

水族館、ぜひ行ってみてください。
赤ちゃんには意味ないだろって思っていたけど
うちのムスメは結構ハマッてしまったようです。
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

