
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋色

2011.10.27 15:08|おはな


秋。

秋の色って、なんて美しいのだろう。


IMG_6408.jpg


深くて厚みのある、落ちついた色たち。

燃えるように、力漲る躍動感のある色。

乾き、枯れ、静けさを呼ぶような色。





IMG_6399.jpg

長く、細い枝先に

花のようにそっと寄り添う赤い葉たち。



秋って、いいですね。




**********   **********   **********




花いじり、続けています。

子供と離れ、
しばしワタシがワタシを忘れるくらい
没頭することのできる時間。

花に触れることのできる環境にあるということ、

花と向き合うチャンスを下さった方がいること、

心から感謝したいと思います。



ありがとう。



~ 2011 秋 ~





気が付けば【霜月】がそこまで来てるっ!びっくり~!!

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

お久しぶりです
わたしも秋 大好きです
小枝さんの写真も素敵で
大好きですよ(*.*)

綺麗~

目にも鮮やかな赤ですねぇ。
深くて素敵な色あい。

そういえば、先日スーパーに入ってる花屋さんで
小さなサボテンの鉢植えを見つけて、
連れて帰って来ちゃいました。

部屋に緑があるって憧れなんだけどお世話下手で
すぐ枯らしてしまうので、今まで諦めてたんだけど
なんとなくそのサボテンは、お家に飾りたくなっちゃって。
サボテンも枯らしちゃったらどうしましょ~って
考えてる毎日です(笑)

こういう、綺麗な色のお花もいいなぁ。

花はもちろん綺麗だけれど、
撮り方や背景がステキで更に綺麗。。。♡
昨日、ちょっぴりリンクしちゃいました。

Re: あんなちゃんのママさん

ありがとうございます。

もう街路樹も紅葉はじめてますよね。
どこか遠くに紅葉を見に行きたくなる季節ですよね。

サボテンでもお手入れ失敗すること、ありますよね。
あたしもありますよww
でも植物ってその家(部屋)の気を感じてるって聞いたことがあります。
悪い気を吸収してくれて
場合によってはワタシタチの身代わりになってくれることもあるんだとか。
お手入れしてもダメなものってあるし、
ほったらかしても大丈夫なものもあるし、
これってあながちウソでもないのかも~???

Re:nonちゃん

秋だね~
芸術派?運動派?・・・・食欲、でしょー!?www
あたしも食欲だけれども。えへ。
元気にしてますか?
コメントありがとう♡

Re: samandraさん

ありがとうございます~
ここんところ余裕がなくて、コメントできずにごめんね!
でも記事読んだよー!!
リンク、ばんばんしちゃってください♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

