
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お宿“ジッカ”


こんばんは☆

暑かったり寒かったり・・・
寒暖差の激しい今日この頃。

みなさまお元気ですか?

あたくしは、すっかり咳風邪にやられております。

ありがたいことにムスメは元気いっぱい。
今日もモリモリ食べて、よく寝てよく遊んでよくダダこねていますw


そんなわけで

すっかり気力体力を消耗しているアタシは
いつものごとく実家に甘えさせていただきました。

3食付、託児付きのお宿“ジッカ”

ああ~ありがたや~

ありがたや~~~♡


ほぼ休みなく・定年なく働いているこえだ両親も
今日は久しぶりにオフ。
20111110140806.jpg
ムスメと庭で柿狩り。

ボール投げたり、走り回ったり。

こうゆうとき、男親不在の我が家は
元気なジジの存在に心から感謝するのであります。


庭でミミズに遭遇。
20111110140804.jpg

「ミズズ~!」とおっかなびっくり観察してみる。

ムスメ、ミミズを見た瞬間、
「なんかいるー!なんかー!!へびー!!!へーびー!!!!」
と鬼の形相で逃げてきていたけれどもwww


これ既出かもしれないけど、好きな景色なのでUP。
20111110140808.jpg
母(ババ)は若かりし頃幼稚園の先生だったの。

だからか、すごく子供の扱いがうまい。

いや、4人も子供を育ててきたら当然なのか?

いやいや、性格的なものもあるかもしれないが。


でも、ほんと助かってます。



最近のお宿“ジッカ”・・・・・・
あたしがすごーく気に入っていることがあります。

ここんとこ宿泊すると夕食が“タニタメニュー”なの♪

そう、TVで話題のダイエットメニューのあれ。
これがまた薄味だけどしっかり食べられておいしいの~!



食事&託児付のこんな素敵なお宿、ほかにないよね(´∀`#)♪




関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

いいなぁ~。お宿”ジッカ”!!!
実家と言う物がない私にとっては実に羨ましい~。
子供育てるようになってからというもの、
母が生きていたらってしみじみと思います。
たまぁに遊びに行く伯母の家が唯一安らげる場所。
私にとっては実家感覚かも知れません。

タニタメニューいいですよね。
テレビの影響でレシピ本を買っては見たものの、
予想以上に食材を使うレシピに材料費が半端なく
かかりそうで手を出せません(笑)

Re: あんなちゃんのママさん

そうかぁ~あんママさんはお母様で寂しい思いをされたんですね。
一緒に子供を眺められているアタシがいかに幸せなのか・・・考えさせられます。
そして感謝しないとならないですね。
レシピ本の食材って・・・・・・高いよねー!
あたしも食材そろえるのが面倒で
レシピ通りの料理なんてもう何年もやってないww
同じようなメニューばかりなので
週一のタニタが楽しみで仕方ありません♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

