
--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園

2011.11.24 20:19|ヒビのコト


冬が来る前の貴重な暖かい休日、
とっても広くて、緑がいっぱいの公園に行ってきた。


体力のあるわが子は
たまにこうして自由に遊ばせてやらないと
ストレスがたまって大変。


家庭内で飼っている犬や
止まると死んでしまうマグロのようだww



パパとボール遊び。

IMG_6625.jpg

投げるのもだいぶ上達してきた。

キャッチするのはまだぎこちないけれど。



ボールの取り合い。

IMG_6629.jpg

奪い合うことに本気になって、
真剣になりすぎて、
負けると泣いて怒ることもよくある。



日が沈むまで、公園内を遊んで歩いた。

IMG_6634.jpg




ずんずん、ずんずんずん、と進んでゆくと子供遊具場を発見。

IMG_6636.jpg

肩車を下りて、一目散にかけて行く。




日が暮れるまで遊んだよ。

IMG_6642.jpg




夕日を眺めながら帰ったよ。

IMG_6657.jpg




そんなどこにでもある平凡な休日。

それがとても幸せなのです。








クリスマスまであと一か月☆☆☆

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

外遊び

が、いいよ子供はやはり!!
自分たちが当たり前だったよねー?
小さい頃は疲れも感じず、汚いものも汚いと感じず。。。
親がやらしてくれたようにやってあげたいもんデス。
はなちゃん、公園の遊具やボール遊び、
すっごく楽しんでやってるねー☆
毎度、笑顔が眩しいっす。

体力あるとなかなか昼寝してくれなかったり
大変な面もあるけど
(うちもかなり体力あるみたいだからww)
親も一緒に健康になっちゃえばいいんだー☆

Re: ゆうちゃん

そうだよね~
昔は日が暮れるまで遊んだもんだ。
スカート破ったりwどろんこになったりww
あちこち怪我して帰ったもんだwww
昔はよかったよな~っていうこと自体オバ化しててやばいのかしら?

昼寝拒否するよねー
うちもするよー
だけど夕方になってふらふらになるんだよね。
それがまた可愛いんだけどもさっ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

