
--.--.-- --:--|スポンサー広告

インテリアホン

2011.12.02 19:40|ハンドメイド・ザッカなど


電話、買い替えました。

いや、もうずっと前に買い替えていました。あは。
3月の引っ越しに伴い、
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・オーブン・PCなどを買い替え。

新居のイメージに合わせてすべて“白”で統一しました。


→ 関連記事 




コチラがうちのニューテレホン。

IMG_5806.jpg

型としてはさほど新しいものではないと思います。

でもあたしは
このシンプルさが気に入って購入を決めました。

必要最低限な機能とサイズ。

ファクスは受信して画面で確認。
必要なものはデータで保存してプリントする。
送信するときはデータのまま。
・・・確かに紙のものを送りたいときは不便かもしれないけれど
考えてみればスキャナもあるじゃん、ウチは!
てことで画面確認のみできればいい我が家はコレに決定。


なによりも


デジタルフォトフレームとして使えるのがいい!

IMG_5808.jpg

こーんな懐かしい写真がいつでもすぐに見られる。
ほわぁぁぁ~♡ きゃわゆい~♡♡

ムスメもこのデジタルフォト機能がすっかり気に入った。
操作も覚えて(フォト関係のみ)
自分で再生して何度も何度も見ています。



コンパクトでシンプルで、真っ白い電話をお探しの方、
我が家と同じこのテレフォンはいかがですか~?

量販店調査もしましたが
やはりネットショップが安かったです~



こちらも合わせてオススメしておきます!

桐の米びつ。



お米は絶対“桐”に入れたい!と思っていたので
あちこち探してこちらのスリムタイプを見つけました。

真っ白いキッチンにおいても浮かないし
桐のやさしい木目と色合いが電化製品の間で癒しのオーラを放ってくれています。

ワンタッチ計量できるタイプも気になりましたが
このかわいらしいデザインに目を奪われてしまい、ポチっと決定。
購入後半年経過していますが、愛着わきまくり~♪


それからこの米びつを扱っていたRAISON STOREさん。
オシャレでかわいい生活雑貨がたくさんあります!
ちょっと覗いてみてください♡





寒い季節。ネットショッピングが楽しい季節~るるる~♪

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児

コメント

わわあ!!!!
まさしくドツボのテレホンだぁ♥
うちは少し前に無印の買っちゃったのぉ
こっちがよかったなぁ~
残念・・・。
引越しに伴って買わなきゃいけないものたっくさん!!!!
どれだけかかるのか・・・
怖いよぉ~

え。この電話はさほど新しくないとですの?
うちの電話はくるくるカールしたコードがついているとですよ。

米びつで思い出したー!炊いたご飯を入れるオヒツを買ってくるの忘れたわ…
ライスキーパー素敵ね。
日本ならでは!


Re:samandraさん

こっちの電化製品は入れ替わりが激しいからね~
ほんともったいないくらい新製品が出てきて
みんな最新機種が好きだから買い替えるのよね。
もったいないと思うけれど・・・

この米びつ、とっても気に入ってるわ♡

Re: pikoさん

ああ、わかるわかります~
無印のもチェックしていました。真っ白がよくて。
ほんと時間かけて選んだんです、電話機。
引っ越しって、予想外の出費があるのよね~
我が家はいまだに買えていないものああるわ・・・(泣
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

