
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風呂画家

2011.12.09 09:33|はな


うちの画家。
IMG_7049.jpg
お風呂でその才能を発揮しておる日々でござい。



ねえ、親バカだってわかってるけどさ・・・




うまくない?

ちゃんと顔になってるよね!?

薄くてよく見えない画像だけど
ほんっと上手だと思いませんこと???




「まま~!」
P1000878_20111208220203.jpg






「ぱぱ~!!」
P1000879_20111208220202.jpg


平成のピカソここにあり!(笑)
あんまりにも愛し可愛い似顔絵に萌えたアタシは
すぐさまこれを待ち受けに設定しましたとさ。ぷぷっ。



冬になってからのバスタイムって楽しいですよね~
できるだけ長い時間湯船に浸かっていたい。

子供にそれを求めるのって
結構、いやかなり難しいですよね。

我が子もそうでした。かつては。

入浴剤(関連記事:バスボール)でいままで誤魔化していたものの
さすがに入浴剤ごときで風呂時間は伸ばせない・・・ううむ。

これはオモチャを充実させるしかない!

てなわけであれやこれやとお風呂へ導入。


 
 
 



で、いま一番はまっているのがお風呂クレヨン。

ワタシタチはこの石鹸クレヨンを使っています。

が、バスクレヨンは他にもいろいろあるようなので
お好みの商品を探してみてください☆

とにかくバスクレヨンは
お絵かき好きで長風呂嫌いな子供の強い味方になるはず~!







初雪か・・・・・lllllllllllllllll;;;;;;;;:mんン」」
           ↑目を離したすきにムスメが打ったメッセージ(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児

コメント

おはようさん*
めっちゃ寒いな…。そっちも?
ハナちゃん~上手~!!アンパンマンの特徴にママの輪郭!!
それに左利き?天才やん。才能あるねんで~。
おばバカ言っちゃうよ~*

お風呂の可愛いおもちゃ。懐かしいなぁ~。
今や水鉄砲とゴーグルと洗面器がおもちゃです(笑)
長湯がキライだった私。今年の冬は長湯できるようになりました…
みんながそれぞれに洗ってる姿をみたり…
歳とったんやな…と感じるお風呂タイムです*

へー!

お風呂で使えるクレヨンなんて知らなかったよ。
いいねー、お絵かきスキにはたまらない
アイテムだね☆

うちも早速購入しに!!!!
と本気で思ったんだけど、
我が家の風呂の壁・・・・・
オール、ウッド調になってるんだ。
本当のウッドじゃぁないんだけど・・・・
鏡に描かせても大丈夫なクレヨンなのかなぁ?
教えてちょんまげ!

それにしてもおはなっぺの絵にはビックリ!
普段からキャラクターや、ママの描く絵を
しっかり見てるんだね。
すーっごく上手だよー♪素晴らしい☆

確かに。はなちゃん絵が上手よ。
3才のうちのこより全然きちんと顔になってるー。
2才の頃って全然 絵じゃなかった気が。

↓ きぃぃぃーってなるのは、私よ!

Re:emyu*ちゃん

おはようさんサーン
今日は天気いいよ。きもちいい。
そっちはどうすか?

左利きって天才っていうよね。
まぁ昔は珍しかったから、とかじゃないかしら?www
でもあたしは信じてる、うちのお嬢は間違いなく天才だと。
ど天才だ! ←それが親バカなんだってwww

そうかー
ゴーグルもオモチャになるのね。あはは。
うちもそのうち、いやすぐにそうやってダイナミックな
遊びをするようになるんだろうな~
早いんだろうな~子供の成長

とりあえず、今日もバカ親になって
子供の可愛さに目を細めていようと思います(爆

Re: ゆうちゃん

おはようッスー
これ、鏡に描いても大丈夫だよ♪
あとうっすいけど、体にもかける。(うちのと同じやつはね)
石鹸だからすぐに落ちるよ~
ウッド調の壁ってどんなんだろう・・・
タイルの目地に入った場合は
たわしでこすればOKって書いてあったような気がするわ。
こないだぽんんさんも買ってったよ~w
まぁ安いもんだし、ためしに買ってみては?

ユユちゃんも上手ジャン!絵!
ちょっと前に(うちの子よりも前に)
上手な絵を公開していてびっくりしたもん。
あれには焦ったよ・・・当時うちの子の絵ときたらヤヴァカッタからねwww

Re: samandraさん

あら、ありがとう~
親バカじゃないって投票が届くと安心するわ。うふ。

キィー!ってなってる?
同じ~あたしも~(爆

画伯!!
はなちゃん、上手すぎ!!
そーとなんてまだいまだにぐじゃぐじゃーって
殴り書き・・・。
でも2~3日前からちゃんと数字が書けるようになってた!!
うちの子も、天才かもしれなーーーーい☆
あ・・・私も親ばかです♪

Re: ゆちこさん

こんにちは!
画伯の母です(笑)
ほんとにさ、いつの間にか、気が付いたら顔が描けるようになってた。
いままでうちもぐちゃぐちゃだったんだよ!
びっくりしたよ~この変化っぷり。
なにがキッカケなのかしらね?
そうとくんは数字が書けるのね♪すばらしいわ~
お互いバカ病ですねwww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

