
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012カレンダー

2011.12.12 11:03|おはな



今年も残すところあとわずかとなりました。

日々、寒さが増してきて
吐く息の白さや、夜空の美しさに“冬”を感じますね。



さて、こえだ、今年もカレンダーを作りました。



今年(来年)のコンセプトは“つながる”です。


card.jpg



昨年は卓上カレンダーをお届けしましたが
今年は壁掛けカレンダーとなっております。

サイズは 215×215㎜ の2か月1頁タイプ。


カレンダ2




いつも『花と小枝と』をご覧くださっている皆様に感謝を込めて
5名様にプレゼントさせていただきます☆


ご希望の方は
左のメールフォーム、もしくはコメント欄からお知らせください。
非公開コメントでもOKです。


締め切りは12月18日(日)です。

ご希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。



参考 → 昨年、ご評価いただいたカレンダーはコチラ



皆様のご応募、お待ちしております♡





月曜日、今週も皆様に素晴らしい時間が訪れますように☆

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こえださん、こんにちは^^

わぁ♪素敵なカレンダー!
ほしい!ほしいなぁ^^
どうぞよろしくお願いします^^

今年は震災があって
人との繋がりが本当に大事なんだって
改めて感じました。
こうやってこえださんとも繋がることができて・・・^^
来年は世界中が素敵な年になりますように!

そして当たりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: じぇにさん

今年は震災の影響でいろんなことが変わりましたよね。
みんなそれぞれ、大なり小なり
苦しいことや悲しいこと、つらいことがあって
それをみんな乗り越えてきて・・・

だからこそ知った「つながる」ことの大切さ。

これを無駄にしたくなくって
カレンダーは花をつなげたリースにしたんです。
まだまだ下手な作品ですが。

ご応募ありがとうございます!
登録しておきますね☆

Re: 鍵コメ&メールを下さった皆様

まとめてのお返事ですみませんが
御礼申し上げます。

このたびはご応募、ありがとうございます。

そしていつもブログをご覧くださいまして
本当にありがとうございます。

来週には抽選結果を発表できると思いますので
楽しみに待っていてくださいね!!

こんばんは

昨年も頂いて、1年間お世話になりました(^^
壁掛けっていいですねぇ。
来年も小枝さんの素敵なアレンジと共に
1年間過ごしたいです。よろしくお願いします。

はいはいはいはーーーーい!!
私も応募させてください♪

今年のカレンダーは出産後産科に入院中
はゆが寝てくれなくてボロボロになってたところに届いて
ココロがふわーっと軽くなったのでした☆

来年バージョンもとっても素敵ですね^^
キッチンに飾って私専用で使わせていただきます♪

Re: あんなちゃんのママさん

昨年はご応募ありがとうございました。
今年も抽選で送らせていただこうと思っています。
壁掛け、どうでしょうかね~
あたしは卓上がほしいので、作り直そうかなとも考えております。はい。

Re: ゆちこさん

ゆちこさん、ありがとうございます。
今年もいろいろお世話になりました~
あっという間の一年でしたね。

> 今年のカレンダーは出産後産科に入院中
> はゆが寝てくれなくてボロボロになってたところに届いて
> ココロがふわーっと軽くなったのでした☆

そんなことがあったのですね。
こんなカレンダーでも人の心になにかを残したり
訴えることができるのかと思うと、作者としてとても幸せを感じます。

そんなはゆちゃんももうすぐ1歳になるんですね~
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

