
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オトモダチ

2011.12.15 09:03|はな


「はい、チーズ☆」

IMG_6873.jpg

2人並んで記念撮影。(オモチャのカメラ)
ミィチャンママに撮ってもらっていますww

そんな姿を第三者目線で眺める・・・


かわいいな~二人とも。




まつ毛のながーいミィチャン。
IMG_6870.jpg

小さな体に似合わず
常に動き回っているオンナノコ。
ひと月違いで学年違いのオトモダチ。

この日もひたすら歩きまわって、動き回って
挙句の果てにはベランダで踊りだしたwww

かわいーぞ、ミィ!


久しぶりの再会にもかかわらず
ミィチャンはアタシになついてくれている。

ミィママ曰く
「よく会ってるママ友以上になついてる~!」らしく
アタシの膝の上に座ってくれたり、遊びたがってくれる。

かわいいぞぉー、ミィ!!




おなじみハナチャン。
IMG_6882.jpg
黙々とミィ’sキッチンで調理中。

やっぱりキッチンセットが好きなんだな~

家でもさんざんやってるのに
お友達のキッチンでも、キッズルームのキッチンでも
焼いたり切ったり、配膳したり。



「はいどーぞー」
IMG_6888_20111213010309.jpg

サンドイッチをこしらえていただきました。





メイク中。
IMG_6876.jpg

時が過ぎるのも忘れてメイクしてます。

ねぇ、それ、すっげえ厚化粧じゃねえ!?
ってツッコまれるくらい
長時間メイクに熱中していました。

サングラスも装着してますけど
どんだけハデハデなの、オジョーサンwww


最近やたらメイクに興味があるようで。

しかもいまメイクセット的なものって流行ってるの?

あちこちで見かけますよね~
うちもクリプレ候補に挙がっていますが
なかなかコレといったものがなく、買うに至らず。




これが執心していたメイクパレット。
IMG_6877.jpg

キティちゃんの顔型パレットに
フェイクリップやシャドウブラシが入っています。

ムスメはまだ小さいし
実際に塗れるリップやシャドウは与えたくない。

だからこの手のメイクセットはすごくいい!とアタシ的には思っております。

ところがどっこい
なかなかフェイクのメイクセットってないのよね~・・・・・。




さ、今日はこれからミィチャンたちとクリスマスパーティーです♪

準備しなくっちゃ♪♪







ただいまカレンダープレゼント中

“つながる”をテーマにしたオリジナルカレンダーを読者の皆様にプレゼントさせていただきます*
関連記事はコチラ↓
http://hanakanakoeda.blog62.fc2.com/blog-entry-895.html

ご希望はメールフォームまたはコメントにてお知らせください♪




クリスマスパーティーシーズン、いよいよ本格スタートですね☆

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco







関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

No title

おままごとのフライパン、しまじろう??
最近うちのはるちゃんも受講始めたところなの(^^

うちのあんちゃんも、メイクに凄く興味あるみたいです。
私はほとんどしないんだけど、崇拝している我が従姉妹の
メイクする様子を見て覚えているみたいです。
あと、家にある普通のペンを使って爪を塗ったり~。
クリスマスプレゼントにメイク道具をチョイスしました。
私も子供の頃、お友だちが持ってた子供用のメイク道具が
羨ましかったなぁなんて思い出しつつ(。・m・)クス

女の子同士の遊びって可愛いよね~。
あんちゃん幼稚園では男の子とばかり遊んでいてかなり
活発な感じなんでこういう光景は憧れます~。
まぁ、幼稚園男の子比率が無茶苦茶高いのでしょうがないと
言えばしょうがないんですけどねぇ。

Re: あんなちゃんのママさん

そうそう、しまじろうです。
お友達が受講しているんで、毎回遊ばせてもらっています。
子供ってほんとしまじろう好きなんだよね~
どのへんが子供の心をつかむのかしら。

あんちゃんメイク好きですか。
うちも好きみたいで、興味津々であたしの化粧品をのぞいてきます。
かわいいよね~それがまた。
(忙しいときは邪魔だけどwww)

女の子同士の遊び、かわいい。
あたしは女姉妹いなかったから
ほんと女の子同士の遊びに憧れてた。いまも。
って・・・あんちゃんは妹いるじゃなーい?
それでも激しい遊びなのかしら。うふふ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

