スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとつぶの・・・・・贈り物を受け取りました。

2011.12.14 23:20|いのち


こんばんは☆

今夜は晴れた夜空で流星が見られるそうですね。
みなさんの街では見られましたか?

ワタシの住む街は・・・曇っていて見えそうもありません。

でも、
誰の頭上にも光り輝く星はあるんですよね、必ず。

見えなくたって、
曇っていたって、雨だって
夜空にはいくつもの星が輝いているんですよね。





このたび

新たな命を授かることができました。




いくつもの星が輝く夜空から流れ落ちる流星のように

命の小さな光は

またワタシタチのもとへ降りてきてくれました。




3度目の妊娠です。





12.jpg

ひとつぶの 小さな小さな 贈り物。



そっと、しずかに、大切に、抱きしめ、あたためています。




今回はひとまずご報告まで。

このようなご報告ができる今日まで
応援してくださった方、支えてくださった方、見守ってくださった方
ありがとうございました。

本当にありがとうございました。







ただいまカレンダープレゼント中

“つながる”をテーマにしたオリジナルカレンダーを読者の皆様にプレゼントさせていただきます*
関連記事はコチラ↓
http://hanakanakoeda.blog62.fc2.com/blog-entry-895.html

ご希望はメールフォームまたはコメントにてお知らせください♪




ありがとう。

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:妊娠日記
ジャンル:育児

コメント

この報告を待ってました

おめでとう!

なによりも待ち望んでいた贈り物。

ステキなママの元にやってくるベビーに
私も早く会いたいわ。

楽しみにしてるね。

おめでとー☆

また同じ時期に妊婦さん♪
すっごく嬉しいです!!
嬉しすぎて、他人事じゃないwww
そんな私は、もうすぐ産んじゃいますね~!!

日に日に寒さが増して、体調崩しやすいけど、
お身体大切にね。。。

おめでとうございます!!

なんて言ったらいいのか、たくさん伝えたい事が
ありすぎて言葉になりません。

上の子が居て、旦那様も平日は居ない中
いろいろと大変と思いますが
お体大切に無理なさらずに過ごしてくださいね。

ほんとにほんとにおめでとう!!!

よかったね。
ほんとによかった。

うれしいよ。

おめでとう。

これからも、一緒に ベイビーちゃんの成長 見守らせてね。

おめでとう!

お久しぶりです。
嬉しい報告に思わずコメントです。
いろいろと他人には計り知れない思いがあっての今だと思います。
ホントに良かったです!
ツワリも大変なのかな?
でもなるべく二人育児のための体力をつけるべく身体、鍛えてね。
お互い若くはないのでー 笑

おめでとうございます♪
報告をまっていましたよー!!
もう体調は落ち着きましたか?

こえださんの3人目のたからものちゃんは
どんなハッピーを運んでくれるのでしょうね。
澄んだ空気の寒い日に
暖かいキモチにしてくれてありがとうございます☆

はなちゃんは着々とオネエサンに向かって成長しているのでしょうね。
頼もしい限りだわ♪

お体くれぐれもお大事に。

☆おめでと☆

体調はどうかな?
ホントにあたしも心から嬉しいよ。
これから一緒に嬉しい事や辛い事、
いろいろあると思うけど、共感し合いながら
一緒に頑張っていきたいわ。
まずはあたしとアマはんの大仕事をお見守り下さいwww
予定日超え妊婦より。

体、大事にねー!!

No title

おめでとうございます!

本当におめでとうございます^^

つわりなどは大丈夫ですか?
素敵な妊娠生活を送ってください♪

朝から私も幸せ気分♪
こえださんありがとう^^

Re: ぽんさん

ありがとう。
ほんとにありがとう。
君にはとても助けられて支えられてここまできた。
いろんなことあったよな~・・・・しみじみ。

神様からいただいたこのギフト、
大切に大切に守ってゆこうとおもいます。

Re: AmatoUはん

同期~♪

と思っているうちにアナタは
その大仕事の日を迎えるのでしょうね~
今日か?明日か?
うほほほ、楽しみです!!

また来年からは
バージョンアップした二児のママ友としてよろしくです^-^

Re: あんなちゃんのママさん

ありがとうございます。

妊娠。
ひとそれぞれいろんな思いがありますよね。
いろんなことがありますよね。

あんなちゃんのママさんも
そろそろ落ち着かない日々が始まるのよね~
しかも3人目!すごいなぁ。

お互い、寒い寒い、体の冷える厳しい季節。
一心同体のいとおしい時間を抱きしめながら
あたたかくのんびり過ごしましょうね。

Re: クロさん

ありがとう。
ほんと、うれしいよ。

やっぱりさ、いままであったことも
苦しかったけど、つらかったけど
ほんといろんなことあったけど
それでもやっぱりあたしの人生捨てたもんじゃないなって思えるよ。

みんなのおかげ。

これからもよろしくね。

Re: フィンガーチョコさん

お久しぶり~w
ツワリはもうなくて、すっきりさっぱり!
おかげさまで太り始めております。ブクブク

お互い読み逃げ仲間(?)ですよね。きっと。うふふ。
二人目育児、どうですか?
これから始まる未知の暮らし・・・あたしはどうなるかな~
いろいろ教えてくださいね。

いろんなことあったけど
それも人生なんだと、過去も今も抱きしめながら
前に進んでゆこうと思います。
大切に。

Re: ゆちこさん

ゆちこさーん!
やっと追いつきましたよ。
一年、長いようで短いようで
それでもほんといろんなことがありました。

おかげさまで
安定期に入り、体調も良くなって
食事ももりもり食べられています。
ていうか、ヤヴァイですよ・・・・体重管理。

性格的なものもあるのかしらね。
お腹減らなくても、胃が圧迫されても
食事は食べたいのよね~(苦笑)

Re: ゆうちゃん

ありがとー!!

ほんとやっとこさ君たちに追いつきました。
残念ながら同い年にはなれなかったわぁん・・・

けど二人目育児、
一緒に楽しんでやっていけそうでうれしいわ。
いろいろ話そうねー!

そして一足先の大仕事、がんばってよ!!

Re: じぇにさん

ありがとうございます。
この報告ができる日が再度訪れてくれたこと
心からありがたく、幸せに思っております。
ありがとう。

2児育児、いろいろ教えてください~

つわり終了とともに
体重はみるみる増加しております・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

わほー!!!!!
あたしもいま興奮しております。ふんがーっ!
お話したいわ~直接。
あああお話ししたいwww
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

