
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5名様・・・・・発表します!

2011.12.20 22:59|おはな



2012カレンダープレゼント企画。

ご応募ありがとうございました!!


ほんとうに、ほんとうに、心苦しいのですが
プレゼント予定数の枠を超えてしまったので
申し訳ありませんが抽選とさせていただきました。




抽選の重大任務はお嬢の仕事。

IMG_7426.jpg

あ、朝イチのくじ引き大会だったので
お嬢はスリーパー姿です。ごめんなさい(笑)





お嬢も楽しんでくじ引きしていました♪

IMG_7428.jpg

「これー!」

「つぎはこれー!!」と5枚の紙をピックアップ。




以下が当選された方のお名前です。

ムスメが引いた順に発表させていただきますね☆




あんなちゃんのママ様

ゆちこ様

美咲様

じぇに様

はるとママ様


IMG_7429.jpg

以上、5名の方、ご当選されましたので
ここに発表させていただきます。

外れてしまった方、ほんとーにごめんなさいっ!

ほんとに本当にごめんなさい!!



またなにかプレゼント企画ができればいいなと思っております・・・。



カレンダーはラッピングをし、クリスマスカードとともに
12月25日までにお送りできればと思っております。

カレンダ

ご当選された5名様、
お手数ですが今一度、鍵コメorメールフォームにて
送付先住所とお名前、はじめましての方はブログURL(あれば)をお教えください。

確認が取れ次第、メール便にて速やかに発送させていただきます。

よろしくお願いいたします。



最後にあらためて

カレンダー企画へのご応募、ありがとうございました。
今後とも『花と小枝と』をよろしくお願い申し上げます。





もーいーくつねーるとークーリースーマースー♪

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco






関連記事

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

