
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトクリスマス

2011.12.21 12:10|ハンドメイド・ザッカなど


ホワイトクリスマス。



憧れる。



雪が好きなアタシにとって
ホワイトクリスマスは格別なもの。


いままで生きてきたクリスマスで
何度ホワイトクリスマスがあったかな・・・。

ホワイトクリスマスって
本当に小さかったころの遠い記憶。
窓の外の雪景色。きれいだったな~

雪のクリスマスってほんと貴重な日になる。

雪が降ってくると、テンション、相当上がるよね。




今年も白いツリーを飾った。

IMG_7198.jpg

今年は新居の横長壁キャンバス。雪で飾ったよ。
去年はこんなホワイトツリーだったわ。折り紙チョキチョキしてね。

あの部屋が懐かしいな~
狭いながらのあったかくて幸せいっぱいの我が家だったな~♡



キャンドルリースはハンドメイド。

IMG_7201.jpg

木の実と枝と苔をまぁるく。

ブラウンオンリーの木の実リースは廊下に、
白木のみのシンプルリースは玄関に飾りました。

ああ、もうクリスマスになっちゃうけど
UPできたらご紹介したいと思います。



今日はサンタさんギフトが届く予定。
悩みに悩んで決めたブツが我が家にやってくる。楽しみ♪

24日、ムスメがどんな顔して喜ぶのかな~

ワタシが子供のころ、
こんな風に父も母もわくわくしてクリスマスを迎えていたんだろうね。

演出する側のクリスマスって、幸せね。



クリスマス絵本、これ、読みやすくてかわいくっておススメです☆☆☆


ムスメはもう暗記して一人で読んでます!





ジングルベールジングルベール鈴が~なる~♪ 
クリスマスって、ほんと楽しいね!

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco




関連記事

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

No title

いつも・・・ホワイトクリスマスよ。
ホワイトじゃないクリスマスも味わいたいわ~
ってないものねだりなのよね。

Re: anchorestuさん

そっか、毎年ホワイトクリスマスか・・・そうだよね。
雪もいいけど、南国の海クリスマスもいいよね~確かに。
まぁ幸せに家族元気で過ごせればそれでいいかw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

