
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トーマスタウンのクリスマス

2011.12.22 12:40|オデカケ


行ってきたよ、トーマスタウン。

IMG_6849.jpg





ツリーにもトーマスキャラが飾られていて興味津々。
IMG_6824.jpg
ムスメが初めてトーマスを見たのは1歳くらいだったかな・・・
「こわい~!!!」と泣いてワタシの腕に潜り込んできたっけ。

それがいつの間にかトーマスウェルカムになってて
(きっとお友達の影響だろうね)
いろんなキャラクターにも興味を示すようになっていた。




入門編のムスメとアタシタチにはこれが最適↓


思いのほか、女のムスメもアタシも愛着湧いてきています♪



トーマスに乗って旅に出るぞ。
IMG_6818.jpg

これ、かなりおびえてました(笑)

トンネルの中が暗いのよね。
アトラクションにありがちな演出だけれど
ビビリだし、とくに電車(トーマス)ラヴでもないムスメには
ちょっと怖かったようで、がたがた震えてるシーンも。



でもトーマスワールドには関心があるようで。

IMG_6822.jpg

目玉をきょろきょろさせるトーマスのしぐさ、
翌日から上手にマネして見せてくれていますよ。

「みてみて!トーマス!!『きょろっきょろっ♪』」って。

それがまたかわいいのなんのって!

保育園の先生にも大好評。はなトーマス。
みなさんにもお見せしたいわ~ ←はい、出た、親バカwww




トーマスタウンにある遊具コーナーで激しく遊ぶ。
(“遊具コーナー”って名前ではない。とにかく遊具がある。別料金)
Picnik コラージュ

他のコドモタチはおねーさんたちとリズム遊びしたりしてるのに
ウチノコは最初から最後まで滑り台オンリー。

お山の大将ならぬ、
お滑りの大将。

あれ、お滑りの大将ってやばい?
なにかとスベッてそう???(笑)



トーマスタウンで腹ペコになったムスメさん。
IMG_6855.jpg
ホットドッグをお口全開で迎えております。

ぱくっ!もぐもぐもぐ。






**ご連絡**

カレンダープレゼントに当選された方で
まだ送付先のご連絡をいただけていない方がいらっしゃいます。

恐れ入りますが
今一度、鍵コメもしくはメールフォームにてご連絡いただければと思います。

当選者発表記事はこちらです → 5名様! 







関連記事

テーマ:きかんしゃトーマス
ジャンル:育児

コメント

楽しそう!!

トーマスタウンなんてあるんだねぇ~。
トーマスはあまり観たことないはるちゃんだけど
結構好きみたいで、キャラは覚えてます。

本物そっくりなトーマスの列車、いいね!!
はるちゃんも滑り台に終始しそうだわ(笑)

No title

トーマスもクリスマス仕様になってて可愛い~^^
同じ場所に行っても年齢が違う時に連れていったりすると
成長を観じますよね。
あ、そうだ!コメありがとうございました♪
鍵コメ受付可にしときましたので、いつでも内緒の話しにきて下さいねー☆
PS・便秘には、黒豆茶が(私には)効きますよー!
  ノンカフェインだし、お通じよくなりますよ。

そういえば

はなっぺは滑り台ダイナミックに滑るんだったよね~

うちの旦那が感心してたの思い出したわ。

また滑りに来てよね。

Re: あんなちゃんのママさん

そうなのそうなの~
こっちには規模小さいけどトーマスタウンてのがあるの。
あんちゃんたちは好き?

ちょっと遠出すればもっと大きな遊園地みたいなとこもあるらしいんだけど・・・

最近ご訪問できずにごめんなさい。
また時間を作ってお邪魔しますからー!!

そうそうカレンダー当選おめでとうございます。
昨日メール便で送りました^-^

Re: sorari*さん

サンタトーマスですwwかわいいよね♡
やっぱりお子はトーマスラブですか??

鍵コメの件、ありがとうございます~
のちほどお邪魔いたします。

黒豆茶!
ちょうど昨日から飲み始めたところです(効能は知らず買ってみた)
繊維質が豊富なのかしら?
あ、でも豆ってBNPにイイっていうもんね♪
期待大だわっ

Re: ぽんさん

そうよそうよ、
滑りっ子よ♪

ほんとーに滑り台大好きでさ
これって万人共通かと思ってたけど
やっぱり個性もあるのかしらね。

また行くわよ~お宅の滑り台、征服してやるwww
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

