
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスに舞い降りた天使たち。

2011.12.25 21:11|いのち


ハッピークリスマス!

みなさん
どんなクリスマス連休を過ごされましたか?


我が家は・・・
①ちょっとした仕事とお台場イルミ鑑賞。
②友人と食い倒れパーティー。
③食っちゃ寝@HOME。


そんな平凡ながら
ささやかな、ありきたりな、普通のクリスマスです。

でも幸せ。



そんな家庭的で穏やかな連休中、
ワタシはとても大きな喜び報告を受け取りました。


友人の出産。


それも2人の友人が
2人目となる、オンナノコをご出産されました。


クリスマスシーズンに、
寒空から舞い降りてきた天使たち。

IMG_7224_20111224074436.jpg

その小さな命は
他のなにものにも代えがたい
大きな力を持ち、まぶしくてまぶしくて
目を細めてしまうほどの光を放っている。


ようこそ、BABY!


そして女性だけに与えられた
偉大なる大仕事を成し遂げた友人に


ありがとう、Mama!!(アタシのママじゃないけどwww)

と大きな声で伝えたい。






これから2人を待っている
幸せと喜びに満ちた家族4人の生活が
アタシタチをびっくりさせるくらい
素晴らしいものでありますように。




IMG_7470.jpg



今年も残すところあと6日。

来る2012年が
彼女たちにとって、ワタシにとって、
そしてこれを読んでいるアナタにとって、
素敵な1年でありますように。






**ご連絡**
先日のプレゼント企画、
当選者様へメール便にてカレンダーを送らせていただきました。

はるとママさん、ご当選されておりますが
まだご連絡をいただけておりません・・・(泣)

この記事をお読みになられましたら
当方までご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。








次の楽しみはニューイヤーズイブ、かな?

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco




関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

No title

お友達、おめでとうございまーす!

こうしてる間にも、たった今の瞬間にも、世界中で
新しい命が産声を上げてるのよね。すごいよなぁ。。。。。

No title

メリークリスマス!って終わったけどね。
お友達、おめでとうございます!
そか~こえだ家のクリスマスツリー、そんな思い出があるんだね。
ガムテがはられて、ぐらぐらしてても、そんな大切な思い出があるんだったら、これまた一生手放せまい。着物といい、ほんと物持ちいいよね~。
で、クリスマス、世の中のカポーも幸せだけどさ、こうして大切な家族と過ごせるのも、
なんて幸せなことなんだって改めて気づける、うんうん、そんな大切な日だって思えた~。
カレンダーの業務連絡でさ、おっ、はるとママ当選してんじゃん、なのに、不通でごめんなさい(ってなぜ私が代理?なんだけど)彼女数日中に帰国するから大忙しで、多分ブログ読めてないと思われるよ。なのでFBでメッセージ送っとくなり。
年明けになると思うけど、お待ちくだされー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: samandraさん

そうなのよね。
ほんと、そうなのよね。。。

不思議だよね
その不思議のひとつが自分(あたしたち)なんだもん

ほんと不思議で神秘的なことだわ、命って。

Re: saanaちゃん

アフタークリスマス!www
ラブラブクリスマスもよかったけどさ、むふ♡(←いろいろ思い出してにやけてる)
家族と過ごすおだやかな時間ってのもやっぱいいよね。
ほんとおだやかな幸せ感じるわ。

ガムテツリーもイロアセキモノも
あたしにとってはほんとかけがえのないものだわ。
あたしは実はなんでもポイポイ捨てちゃう【ザ・ダンシャリタイプ】なんだけど
母と祖母が物持ちいい人なのよね。
それで救われてるってわけ。他力本願よね。だめよね~。
母を見てると「あたしもムスメにこうしてやってやれるのだろうか」と
不安になるものでございます。

業務連絡ありがとー
はるとママさんが誰だかわかっただけでもスッキリしたのに
さっそくはるママさんから連絡きたわ。
超スッキリよ。ありがとー!!
FBね、あたしもやってみようかな~
と、おもいつつも腰が上がらなアラフォーでございwww

Re: 鍵コメさん

ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
よかったです~無事届いて。
でもクリスマスに間に合わなかったのね・・・すみません(泣)
今年も残すところあと5日ですね。
なんだか新年って感じがしないのですが。。。
どうぞよいお年をお迎えくださいね☆

ありがとう☆

やっとここへ来れた~
ありがとー☆頑張ったわよー!!
結果、一日違いだったけど約24時間後にアマハン産んだようなもんだもんね。

いやぁ~~正直長かったっす。正期産に入ってからがね。
待つ体勢に入ってしまったもんだからwww
前日にさ、こえでぃが産婆さんが書いた?本読んでて、あたしを焦らせまいと
ツイしてくれたでしょ~嬉しい心遣いだったわ~うんうん。
でね、正直あの時10分間隔くらいで手ごたえ有りなズンドコだったわけww
(結果、遠のいてしまったけど)

もうね、これからはこえでぃの応援をさせてもらうよ。
出産はやはり大変だし痛かったけど、やっぱり素敵な体験だった。
絶対いいお産になるよう祈ってるよ。
それまで体大事に、ゆるゆる過ごしてね♪

Re: ゆうちゃん

おかえりー!
そしておつかれー!!
ほんとよくがんばったね。
アタシには真似できない。と、思うけど
やらなアカン。やらないとどうしようもねぇwww
うー。陣痛、乗り越えられるかな(いやもちろんみんな乗り越えてるんだけどさ)

今年は連日、出産報告聞かれて幸せなクリスマスだったよ☆
ありがとね。
次はアタシの番か・・・
うん。がんばるよ。やってみると。

> 前日にさ、こえでぃが産婆さんが書いた?本読んでて、あたしを焦らせまいと
> ツイしてくれたでしょ~嬉しい心遣いだったわ~うんうん。

あれね。よかった、すこしでも気持ちが楽になったのなら。
他人事とは思えない出産。
とくに毎日のように話してるゆうちゃんの出産だと思ったら
いてもたってもいられなくてさ。
できることなら駆け付けたいって心底思ったわ。
アマはんも。

君たちのガッツをみならって、
これからXデーまでをゆるゆる楽しんで暮らそうと思うわ。
ありがと。
そしてこれからもよろしくね^-^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

