
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンタさんが来た!!

2011.12.30 12:33|ヒビのコト



サンタさん、来たよー!!!!!

1225-1.jpg

25日の朝、
リビングの大きなツリー下にたくさんのギフトが。

それに気づいたムスメ、
すぐさま開封作業に取り掛かる。

もちろんパジャマのまま。




朝日を浴びながら次々と開けてゆく姿。かわいいね。
1225.jpg
興奮は最後の包みを開けるその時まで続く・・・。


ムスメに届いた贈り物は5個。


1つめはシュジンのジジサンタから届いた子供図鑑
2つめはこえだのババサンタから届いたウサギのロージーちゃん
3つめはこえだサンタからの音の出る本
4つめはこえだサンタからのキティちゃんメイクパレット
5つめがお目当てのドレッサー

なんて贅沢なお嬢様!

でもアタシは好きだな~
ツリーの下にたくさん並べられているプレゼントを見るの。

外国のクリスマスみたいな光景。
幸せ感じない???




お目当てギフトにたどりつくまでに
こんな光景もありまして。







1225-4.jpg
あれ?おんなじのがデテキタよー!?!?!?

そう、これはマッサージクッション“ルルド”。

ショップで見た(試した)ときから
オットもアタシも、2歳のムスメも気に入ったこれ。

あたしはオットに「クリスマスに買おうか~?」と宣言していたものの
まさかオットもこれを買ってくるとは思っていなかったぞ。
おいおい、2台もどうすんだ(笑)





で、ムスメがしつこいくらいに遊んで喜んだのがこれ。

“木のおままごと ストロベリードレッサー”
1225-2.jpg

真っ赤なイチゴ鏡台には
ドライヤー、ブラシはもちろん
木製のかわいい化粧品がついています。

収納力ばっちりの引き出しもあって
ネックレスとブレスレットもついています。



ほんとはさ、
この手のブリブリカラフル女子オモチャは
買いたくなかったの。というか置きたくなかったの。
色がインテリアを邪魔しそうじゃない?

けど、そんな気持ち、無駄だった。

子供の喜ぶ顔を見たら
そういう気持ちがいかにあたしのエゴだったかと思い知らされた。

だってー

ほんっとうに嬉しそうに遊ぶんだもん。
ほんっとうにほんっとうに、喜んでくれたんだもん。


パパとも1日中遊んでたよ。

1225-3.jpg
2人で美容院ごっこ。

ちゃんと美容師さんらしい会話もできるの、この子。

パパの髪をとかしながら
「おおきくなりましたね~」
「きょうは○○ですね~」としっかり営業トークもできる。

よく観察してるなぁ。
2回しか美容室連れてっていないのにね。ぷぷっ。


ムスメがもらった他たくさんのギフトについてはおいおいUPしてゆきますが
このドレッサーはほんと買って正解だった。

あたしはネットじゃなくショップで買ったんだけど
ちょっとしたトラブルもあって、不愉快なクリプレ用意期間だったんだけども
これなら結果オーライだぜ。いぇい。



ムスメの笑顔が家族を幸せにしてくれたクリスマス。

1225-5.jpg

12月25日。
我が家の今年のクリスマスはこんな感じでしたとさ。

去年(1歳)のクリスマスはこれ → 聖夜は家族で☆
おととし(0歳)のクリスマスはこれ → サンタが家にやってきた!

おしまい。




あ、リリーちゃんにもらったビスケット、ぶら下げたよ~&a
IMG_7577.jpg
thanks!

クリパできなかったけど新年会はやろうね☆






ムスメが今年何度も歌ってた歌。
「あまえんぼうの、サンタクロース♪」
ちょおっと違うけどめっちゃくっちゃかわいいじゃないのさ!

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

No title

おー

このドレッサー今年大人気だったみたいだね。
ブロ友さんのとこでもよく見かけた。

ワタシ的にはマザーガーデンは全然アリ!
なんたってかわいいじゃーん。

今さ、ごっこ遊びがすんごくブームになる時期なんだよね。
とことんやらせてあげるのに
こういうステキな道具はあっていいと思う。

他のおもちゃレポも楽しみにしてます。
すぐに誕生日がきちゃうもんでさww

No title

木のドレッサー、すっごく良い良い!
ドレッサー喜ぶだろうなぁとは思ったけど、こっちではプラスチックのしか
見つからなくてさ。これ素敵よー 女子力アップだね。

今年はこえださんに感謝の気持ちでいっぱいです。
出会えて良かったです。
こえださんファミリーの2012年、今までで1番素晴らしいものと
なりますように。

楽しい年末年始をお過ごしくださいね。 love!

Re: ぽんちゃま

そうよ、これにしたわ。

君は好きだよね、このテイスト。
あたしも女子としては嫌いじゃないんだけども
大人として見ているとちょっと引いてしまう自分がいたの、前は。
でもそんな気持ちふっとんだよ。
子供の笑顔みたら。
きっとお宅の旦那様もそうなんじゃないかと思う。
けど、なかなか踏み込めないのよね~わかる。

素敵女子玩具、今日もはりきってお化粧してたわ。
今度遊びに来てね。ぜひ。

ごっこ遊び、ゆづぺはなにやってる???
また遊ばせようね~♪

Re: samandoraさん

そっか。わかるかも。
あちこち探してたんだけど
外国のってプラスチックだよね。
キッチンもそうだけど、木製ってみないよね。
プラのかラフフルなオモチャがおおいんだよね~うんうん。

あたしも今年はsamandraさんに愛、感じまくってます。
ありがとう。
いろんなことあったよね。お互い。
で、いろんなこと乗り越えてきたよね。うんうん。

来年が二人にとって、
そしてその周りの人たちにとって、
世界中が幸せな笑顔で満たされますように。

愛を込めて。


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

