
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「さむい、サムイ、寒いー!!」の榛名山

2012.01.09 15:04|オデカケ


眼下にはちりばめられた宝石たち。

IMG_7385.jpg


これは榛名山からの眺め。

きれいだった。


空気が澄んで、冬の風によって余計なものが排除された空は
真っ黒なキャンバスを作り出していた。

その黒いキャンバスは
まばゆい光を放つビーズで彩られて。



そしてなによりも






寒かった・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_7381.jpg

ブレぶれやん!というツッコミ、聞こえましたよ。
そら言いたくなりますわね。この写真(笑)

シャッターを押してもらったてのもあると思うけど、
それだけじゃないね、絶対。

寒すぎて手がかじかんじゃうの。

指がまともにいうこときかないし、
手が、腕が寒さに震えてしようがない。

ほんと、これは寒さがやらかしてくれたスーパーブレ写真。
思い出の一枚よ。


とにかく寒くてびっくりしたわ。ほんとに。


IMG_7375.jpg

ここは雪山ですか?

あたしたちは軽装すぎましたか?
いや、そんなこたない(はず)。

とにかく寒かった。正直なところそれが一番の思い出(笑)




山頂から降りてイルミフェスも覗いてみた。

寒さに凍えそうだったけど、せっかくだしね。



光のアーチをくぐりぬけ

IMG_7398.jpg



光のツリーに魅了される。

IMG_7390.jpg

あ、ツリーが斜めになってる。
これも寒さのなせるブレ写真。

とにもかくにも寒いのよー!!!



アタシタチはアツいんだけどね♡

IMG_7393_20120106214206.jpg

こちらも最高にブレてる極寒写真。

どれもこれも寒いからって下手すぎるでしょーに(笑)




こんなに寒さに弱くてどうしようもないのに
それでも雪山にムスメを連れて行ってやりたいアタシタチ。

どなたか子供が雪遊びできる家族にやさしいスキー場、知りませんか?

キッズパーク的なところでいいの。
そり遊びとか、ゆきだるま作りとかさせてやりたい。

おススメの場所があったら教えてください。





1月。まだまだ寒さは厳しくなーる。

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco





関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

