
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかいもの

2012.01.18 19:49|はな


「おかいものたのしいね~♪」
IMG_7451.jpg

ショッピングバッグは自分で持ちたいんですって。
自分のお洋服だしね。



2人で買い物に行った。

電車で。



いつも車で行動していると
電車に乗りたがる。電車移動が楽しみになる。



久しぶりにここで買い物した。

IMG_7449.jpg

アローズの服は昔から好きで、よく買っていた(のぞいてた)けど
子供が生まれてからはなかなか贅沢はできないし
自分のものよりも子供のもの優先になっちゃって
足が遠のいていたけれど。

やっぱりいいな~。




「おなかへった」というムスメとベンチでおやつ。

IMG_7447.jpg

つま先がくっついてるこの座り方。
たまんない。

内またっていうよりも
オンナノコ?コドモ?らしい足の置き方なのかしら。

ちょこんとくっついた足先同士、かわいいよね~。




この日買ったのはハナのダウンジャケット。
タータンチェック。

お正月にはじめて袖を通した。縁起よさそうだからね。
IMG_7727.jpg

ジャケット、本人も相当気に入っていて
ショップでも「これかわいーねー♪」「これキニイッタ」と。

しかもこのジャケット、
フードだけでなく袖も取り外し可能。
リバーシブル&ウォッシャブル。

これ着てお外でたくさん遊ぼうね!




関連記事

テーマ:女の子育児!
ジャンル:育児

コメント

No title

うふふ。おほほ。一緒やん。
アロ―ズにSHIPS・・・好きやったなぁ~
ホンマ今はお高くてけないし、なんせサイズが(爆)

我が家も車率高いから(小田舎なもんで)
バスに電車は子どもたちには、ちょと冒険気分。
それで楽しんでくれたり、楽しむのが幸せだったりするぅ~❤

ハナちゃんかわいいな~。
何食べてるの~?な、お口に入れたお手手がおいしそ~❤

No title

ふふ、ほんとその座った姿がたまらーん♡ お人形みたい。
電車乗りたがりますよね。
テレビや絵本で見るたび 乗りたがるけれどね、
うちの方電車走っておらんとですよ。←どこの方言?

アローズでお買い物,良いなっ♪

Re:samandraちゃん

お人形?
あら、うれしいわ♡

> うちの方電車走っておらんとですよ。←どこの方言?

これ、方言っていうか
ヒロシ
思い出させるんだけどーwww
(あ、ヒロシって知ってる?)

アローズで自分の洋服が買いたいわ。
でもぽんぽこりんだからしばらく着れないわ。

Re: emyu*ちゃん

一緒~☆
アローズ、SHIPS、BEAMSとかいいよね~
時代は流れていまは他にも素敵なショップがたくさんあるけれど
いつまでたっても好きな雰囲気って変わんないよね。

> ホンマ今はお高くてけないし、なんせサイズが(爆)

そこも一緒~☆☆ぐはは。

バスとか電車ってたまにはいいよね。
お金もかかることだけど
新幹線や特急の旅もしたいわ~

この日のおやつはMUJIのスナックでござい。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

