
--.--.-- --:--|スポンサー広告

狙い撃ち

2012.01.29 13:54|ヒビのコト


ばーん!
IMG_7687_20120129141025.jpg







追いかけあう2人。
IMG_7678.jpg







打ち合う2人。
IMG_7682.jpg







はなの完全勝利。
IMG_7681.jpg

で、満足げに下馬。

口ほどでもないわね・・・とでも言うのかしら(笑)








ブランコデート。
IMG_7664.jpg

ブランコに乗るとムスメが必ず言う言葉。

「かぜにゆられてきもちいい~♪」


こんな風に素直に気持ちを表現できる子供って、いいよね。







膝の上で風になる。
IMG_7668.jpg

幸せそーう^-^❤






そしてアタシは見た。







西日の中で抱き合う2人。
IMG_7675.jpg
完璧、ムスメにハートを射抜かれてた男。
オチたな。


この写真たち、完全に学生の公園デートシーンじゃない?

くそー焼けるぜ。



・・・・・以下こえだのつぶやき・・・・・

ここんとこ大きくなってきたお腹が邪魔で(ありがたや~)
息切れもするし、思うように動けない。

写真も前みたいにたくさん撮れなくて寂しい。

そして正直言うと
2人の写真ばかり撮っていて自分の写真が少ない。
それが非常に寂しくてたまらないぞ。

オットよ、頼むからたまには自発的にアタシとムスメの写真を撮っておくれ!

だれかアタシタチ二人のデートシーンを撮ってくれ!!!










関連記事

テーマ:子どもと遊ぼう
ジャンル:育児

コメント

No title

いやぁ~ラブラブだね♥
うちのダンナサンと次男もラブラブだけどww
女の子だったらどんなになるのかと考えちゃうww

風邪 大丈夫??
こっちもインフル流行ってるよ!!!!
ワタシ臨月の時インフルかかって隔離入院で大変だったから
ホントに気をつけてね!!!!
赤ちゃんに感染しちゃうからって陣痛止めたのよぉぉ

Re: pikoさん

ちょうラブラブだよね。
ほんと学生のデートかよ!って感じww
だけどこれって公園で遊んでる時だけなのよ。
あ、あとは室内でごっこあそびしてるとき?
基本の生活ではパパになつかなくて困ってるの~
オフロとか、歯磨きとか、いうこときかないの。
絶対ママがいないとだめだっていう頑固さ。
なんとかならないかな・・・・・

風邪はやっと回復してきました。よかった~。
でも外はインフル菌が飛び交ってる?
そう思うと怖いわ・・・・・・インフル隔離で陣痛止めるって
相当大変だったんだね。あわわわ。
想像しただけで恐ろしいです。
気を付けます!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

