
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶつぶつ・・・・・


インフルエンザはやってますね。

みなさんの周辺は大丈夫ですか?



我が市内にもいよいよ流行しだしまして
隣の園では感染者がではじめており、
ムスメの園でも感染を恐れる日々でございます。。。



あたしはインフルには侵されていないものの
手ごわい風邪菌が居座り、6日目。

妊婦だから極力薬は飲まない!
医者に行く時間も手間も惜しいし、もらえる薬だって弱い!
なんとか気合いと生活改善で治してみせる!

と、思っていたものの

無理でした・・・・・・チーンorz


結局、薬の力により
一応動く気力が湧いてきたのよ、今日やっとね。

でも、外には出ないでおくわ。
また悪化して1週間を無駄にしたらもったいない。



やっぱり薬ってすごいのね。
IMG_8024.jpg
黒地で撮影したらドラッグみたいになっちゃった。
これ、ちゃんとしたお薬よ。




子供が風邪ひくと、大抵、いや、かなりの確率で母親も風邪ひくよね。

母親が風邪ひくと、もれなく子供にもうつるよね。


特に我が家はその傾向が強いのかもしれない。うん。


ムスメはストーカーの傾向があり(苦笑)
超密着したりの甘えんぼ。常に半径1メートル以内にいる。

オットは別邸だし、
こっちに帰ってきてもムスメのストーキング標的は変わらずアタシ(苦笑)


ていうか、


もっと早く起きてください!

つかれているのも寝ていたいのもわかりますが
アタシは病んでいるのですー!
アタシは休みたいのですーー!!
アタシはもう自由自在に動ける身体ではないのですーーー!!!


ったくもう・・・・・・・・・・



ぶつぶつぶつ・・・






体調不良で食欲もなく
食べられるものだけ口にしていたら
唇にもブツブツができちゃったわ。

ブツブツブツ・・・・・・




やり場のないこの感情。




そしてまた考える。

どうしよう、産後の3人暮らし。





うつうつウツウツ・・・・・・・







関連記事

テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

