
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気になるお腹〝29週〟

2012.02.15 09:02|いのち


29週に入りました。

どわっ!はえ~!!


後期に入ってからますます時間の流れが早くなってるぞ。

あわわわ。



胎動も激しく、広範囲にわたって感じるようになってきた。

ぞわわわわ。



お腹はかなり飛び出してきました。

ぽっこり。



ぽっこりお腹に寄り添うムスメ。
IMG_8209.jpg
ミニピアノで好きな曲を弾いてやると喜ぶムスメ。
唄ったり、踊ったり、太鼓をたたいたり。



「ママ、おなかポンポコリンだね~」となでなでしてくれるムスメ。

「あかちゃんいるんだよね~」とうれしそうに話すときもあれば

「ママ、たべすぎたの??」と聞くことも。



お腹、気になるよね~

ママ自身も気になってるのよ。
これ、もっと大きくなるんだよ。

ふぅむ。



この子(はな)がお腹にいたときのこと、いろいろ思い出す。

不思議だよね、
いま目の前にいるこの子が
小さな小さな光の粒だったなんて。

ワタシに触れる小さな手が
語りかけるかわいらしい声が
ずっとお腹の中で生まれ出るその日を待っていたんだよね。

不思議。

だけど、あったかいな~。
赤ちゃんがいるお腹って。



29週(性格には29w1d)
予定日まで76日。



漠然とした不安はあるけれど、
でもこの命の奇跡を信じて、見えない力と縁を信じて
残りのマタニティライフを楽しみます。



最近買って正解だったパンツ&ブーツ
 
フレアパンツは薄手ですが大きくなったお腹にもフィット。
ゆる~いフレア感もやわらかい素材も気持ちいい。
ヨガパンとかにしてもいいかも♪
ムートンは5年感お世話になってたブーツさんがつぶれたので買い替えしたよ。

どちらもプーニンボディにやさしいお品❤





















関連記事

テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児

コメント

先日はコメントありがとうございました。
びっくりさせてしまってごめんね。

大きなお腹、愛おしいですね。
あんなことがあって、馬鹿だなって思うけど
できることならばもう一度って思いがあります。
病院でも先生が”次の妊娠に向けて”って
言葉の使い方をするのを聞いて、もう一度
望んでもいいんだって思えてそれだけの事で
すごく嬉しい気持ちになります。

こればかりは私一人の問題ではないので
これからおいおい考えていかなければならない
問題なんですけどね。


小枝さんの赤ちゃん、私も待ち遠しいです。
寒いから冷やさないように気を付けて下さいね。
またお邪魔します(^^

ポッコリお腹がどれくらいか、ピアノで見えーん!笑
私は空気吸い込んでふんぞり返るとかなり大きく、誰が見ても妊婦っぽくなります。
1人目のときは後期まで全然目立たなかったのに。。。??
いいのか、太り過ぎなのか、食べ過ぎか。。。

あと、2ヶ月半ってことですね。
もうあっという間だー♡♡♡
こんな風に話せる事が 奇跡みたいで、現実で、嬉しい。
ありがたい。

もちろんオーストラリアに住む私はUGGブーツ愛用中。
色はチョコレートよ。

Re: あんなちゃんのママさん

お元気ですか?
体調は??

大変でしたね。ワタシもびっくりしたし、悲しくて
なんて声をおかけすればいいのかわからず
とにかくこちらから祈ることしかできませんでした。
ごめんなさい。

また時間をつくって伺います。
いまはとにかくゆっくり休んでください。

いつも来てくれてありがとう❤

Re: samandraさん

はろー
ポッコリしてきた?
ピアノで見えない??
かなりぼっこりよ。新幹線腹よwww
いま8か月でしょう?
これからまだ大きくなるのよね。
もう忘れちゃったけど、相当大きくなって邪魔だったことを覚えているわ。
あれだけ伸びてまた戻るんだから動物ってすごいよね~
(って、余計に太ったぶんは戻ってないけどww)

同じ時期に同じ経験をしたアタシタチが
またこうして同じことを話せるって本当幸せよね。
この経験も、タイミングも、ご縁も、神様に感謝だわ❤

あたしもチョコレートですぅ^-^♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

