
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめてのバレンタイン製作

2012.02.14 14:06|はな


2月14日 バレンタインデー

チョコ、贈りましたか?
作りました?食べました?

はなとこえだ、昨晩作りましたよ~❤

「なにかこうかな~♪」
IMG_8246_20120214135439.jpg

簡単にね、ほんと簡単になんだけど
既成のハートクッキーにデコっただけ。

はじめて作ったバレンタインギフト。

どんな簡単なものでも
ムスメにとっては『おりょうり』だし『てづくり』なのよね。


いつも別邸で暮らす単身赴任オットがたまたま仕事で帰宅していたので
オットの見る前で作った、いわば『公開製作』ですが。あはは。




デコペン、チョコスプレー、アラザン大盛り(笑)

IMG_8253.jpg





ペロッて舐めちゃう量も多いんだけどね(笑)

IMG_8252.jpg





完成~☆

IMG_8256_20120214135440.jpg

昨晩作って、今朝二人で仲良く食べてたよ。

困ったことに「チョコクッキーが食べたい」がために
朝食の進みが悪くてアタシはイライラしちゃったけどさ。ふぅ。。。


来年はもうちょっとハンドメイドのレベルアップしてるかな?

ちなみに去年はバレンタインどころじゃなかったけれど、
一昨年のバレンタインの我が家はこんなんでした → 愛・そして美しき海l



* ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆



シャララ、すーてきにキッス♪
シャラララ、すーがおにキッス♪

唄った?

まぁあたくしは元祖『バレンタインデーキッス』のほうですけどねwww





関連記事

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

うふふ(*^^*)
愛娘からのバレンタイーン♪
とっても上手にできてますね!
我が家も同じそのピンクのトッピングの
カラーチョコスプレーを買ったのですけど
味見したら口に合わず…使えませんでした~(笑)
派手でカワイイ♪と思ったのになぁ(>_<)

ということで私も通っているお教室で
信頼できる材料を揃え直して手作りしましたよ☆

Re: ゆちこさん

しゃららすーてきにキッス♪
ゆちこさんも歌います?世代のギャップがあるのかしら・・・ぐふ(*^m^*)

手伝ったとはいえ、
そこそこ上手にできたよね。初手作り。

そうそう、カラースプレーって味がね・・・
うちの2人は味よりも見た目と量、なので(笑)
アラザンとかも味は別だよねwww
製菓用トッピングって大抵おいしくないのよね~


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

