
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自宅スタジオ

2012.02.29 13:07|おはな


4年に一度の閏年。

今日は2月29日。



大雪・・・・・・(=_= )



今日はほんとだったらマタニティフォト撮影だった。

ムスメと一緒に都内某所まで出向くところだった。


お世話になっているカメラマンさんと、
その卒業生仲間であるSちゃんと、撮影&ランチの予定だった。


それがこの大雪で台無し!
いろんな事情があって2度目の日程調整で臨んだ今回の撮影。

今日こそはと気合いを込めてブーケと花かんむりも作っていたのに・・・


IMG_8696_20120229125417.jpg

春のブーケと花かんむり。



カメラマンさんに綺麗に撮ってもらえなかった(泣)




嘆いてもしかたない。
花の命は短い。一番きれいな状態の今を残しておこう。

今日のムスメも今日しか撮れない。


自宅撮影。 生活感たっぷりの自宅スタジオ。




花とハナ。

IMG_8690.jpg


ワタシの部屋とカメラ(レンズ)ではここまでが限界。
でもハナはうれしそう。

ピンクのドレスとお花のかんむり。

「プリンセス~♪」とスカートをひらひらさせて踊ってた。





「おはな、おちちゃったね・・・」

IMG_8697.jpg

今回は残念だったけど
また必ず機会を作って今しかないマタニティフォト、残します!


IMG_8678.jpg



自宅で撮影するたびに「模様替えしないとだめだな~」と思う。

でもお腹大きいからしばらく無理だな~。





ここんとこ天気悪いよね。こないだもディズニー予定が中止になったのよ(泣)



関連記事

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

コメント

あらま

ステキ~

こりゃ残念だったね。

雪も雪、大雪になっちゃったもんで
天候には勝てないもんね~。

自宅スタジオでも、春の香り、伝わってきたわよん。

こえださん マタニティフォト撮るんですね。
私も気になってたの、最近。
リンカのとき、大きくなったお腹を写真に撮ってたのに
パソコン壊れて全部消えたし!

ふたりで自宅撮影。そんな時間も素敵な思い出になりますよ。

妊娠後期、フレーフレー♡

あら~こんな素敵なお花を準備してたのね。
でもこえだちゃんのイメージって発色豊かな赤っぽいのを想像してたから、ふんわりなイメージが新鮮。
今日はほんと残念でした。
でもでも次はもっと春気分なお花を作って来るんだろうね。今度こそは晴れた日になりますように。

Re: ぽんさま

ありがと~
春色、君も好きそうだよね❤

大雪、だったよね。
今日はすっかり溶けてなくなったけれども・・・

こんなんなら保育園行かせてあげれば
雪遊びも友達とできただろうに。あーあ。

Re: samandraさん

そうなんすよ~
そっちにはマタフォト撮ってくれる人やスタジオってないの?
こっちの文化なのかしら。最近のはやりよね。

>
> ふたりで自宅撮影。そんな時間も素敵な思い出になりますよ。
>

そうよね。
でも今回ムスメの姫スタイルだけとるので終わっちゃったw
今度だめになったら自宅でもボーンとお腹だして撮ろうっと。

お互い頑張ろうね!

Re: saanaちゃん

そうなの~
気合いでめんどくさいもの作ったのよ(って、おいw)
花冠ってけっこう手間かかるものなのよね。

ビビッドも好きよ。
それって最初に見た鮮やか大人色のブーケを見たから
そういう印象なのかもしれないわね。うん。
基本こうゆうあわ~いのも好きなの。乙女でしょ♪

次回こそ、みんなで会おうね!!!!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

