スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・冬の群馬

2012.03.12 15:14|オデカケ


寒い寒~い冬の群馬。

いつも離れているパパと過ごした楽しかった時間を
もうちょっとここに残しておこう。


前回までの記事 → コチラ



伊香保の山を歩いた。

IMG_7814.jpg

枯葉を踏んで、大きな声で歌を唄いながら。

「あ・る・こ~あ・る・こ~♪わたしはーげんき~♪」


やっぱり散歩するときはこの歌だよね。




山の上の公園。

IMG_7808.jpg



飽きもせず、ここでまた滑り台。
よく滑るよね~。ほんと好きだよね~。

IMG_7810.jpg

「あ、パパすごーい!!」と、
遊具のてっぺんに座るパパを見上げるムスメ。



「まっててね~ハナチャンもいくよ~!」
と、見上げるけどさすがにまだ登れないねぇ。
IMG_7813.jpg

いつかこんな大きな遊具にもひとりで登れるようになる。

その日まで、パパをこうして見上げていようよ。ね。





3人でどんぐり拾いをした。

IMG_7820_20120308144453.jpg

去年の夏も、たくさんどんぐり見つけたよね。(→那須のトトロ


あ、芽が出てる!

IMG_7815.jpg

このたくさんのどんぐりたちがが大きな木になって、
街のあちこちにトトロの森ができるといいよね。




大好きなパパの肩車。

IMG_7824.jpg




ハナの顔より大きな葉っぱ。

IMG_7828.jpg




数えきれない階段を上って降りて、
息を切らしながら小道の奥にある源泉に到着。

ドキュメント2

パパはぐったり(笑)
ハナも睡魔におそわれ意識朦朧(笑)


待合所で眠ってしまったムスメと
疲れを癒すために温泉へと消えて行ったオット。

IMG_7846.jpg

伊香保の湯、いいよ~。
何度も行ってるけど、あたしは伊香保が好き。

伊香保温泉の思い出もたくさん。
伊香保の夏をたくさん取り残してありますのでよかったら覗いてみてください。
(→ 伊香保一人旅

こっちはハナ、はじめての温泉旅。
(→ はじめての温泉


IMG_7836.jpg

ランプの下、石油ストーブで暖をとり小休止。

温泉から上がってきたオットも
ムスメの隣で寝てしまった。



夏の伊香保もいいけれど、
冬の伊香保もいいね。

IMG_7849.jpg

あ、ここは春になると大階段にお雛様が飾られるの。
って言っても、もうお雛祭り終わっちゃったわ~(記事UPおそいからよっwww)



群馬県温泉情報≪伊香保づくし≫






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

群馬、いいよね~。
とうちも先日の群馬の温泉に行ったとき、すごい温泉大国なんだってことを知ったのよ。(遅っ)
こっちの方はあまり知らないからさ。
むむむ、温泉県、もっと発掘したいわ~って。プチトリップには最適な距離?と自然と?いやいやでも離れて暮らすのも大変だよね・・・。
あーるーこー、あーるーこー、やっぱこの歌になるなる(笑)パパやんちゃでいいな~。

Re: saanaちゃん

いいよね~群馬。
行くよね~温泉。

これから群馬ネタ増えてくと思うので
プチトリップの参考にしておくれ♪

別居も慣れれば楽なんだけど
子供は寂しいのかもなーって思うわ。
子供生まれてからの生活、どうしようかなって
いろいろ思うところもあってさ。
しばらく移住することも視野に入れていろいろ検討していますわ。

> あーるーこー、あーるーこー、やっぱこの歌になるなる(笑)パパやんちゃでいいな~。

お宅のパパさんは?
うちのオットはムスメ目線で遊べるみたいで・・・
いや、精神年齢が一緒なのかもwww
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。