
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3歳

2012.03.23 10:54|はな


おはよう、はな。

今日で3歳だね。

3歳のお誕生日、おめでとう!
IMG_9316_20120322195506.jpg

3歳のママにしてくれて、ありがとう!!

いつもあなたの笑顔に癒されて
いつもあなたの存在に励まされて
いつもあなたのすべてから幸せを受け取っています。

ありがとう、はな。

ありがとう、ありがとう。


心から・・・・・おめでとう!!





3月23日の今日、ムスメ、3回目の誕生日。

本当は誕生日当日の今夜、
手料理と、ケーキと、プレゼントでお祝いしてあげたかったけれど
今日はちょっと無理そうだわ・・・。

ちょっとだけ頑張ってモーニングプレート、作ったから
これで一緒に誕生日のお祝いしようね☆
IMG_9326_20120323111436.jpg



ママもパパも、ジジもババも、周りのみんな、
あなたの笑顔が大好きだよ。
IMG_9320_20120323111437.jpg
これからもずっと笑っていてね。



お星さまのカレー。ハナの大好きなコーンたっぷり。
IMG_9321_20120323111437.jpg

奥に見えるのは毎朝一個だけ食べる約束のクッキー缶。
ディズニーランドで買ってきたイチゴのクッキー。



こんなあわただしい誕生日だけど、幸せだよね。

IMG_9313.jpg

はなの大好きなピンク色のブーケで、おめでとう☆






関連記事

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

コメント

おめでとう!!

ピンクのブーケ、とっても可愛いね♪
こえださんの愛情がとっても伝わって来ますよ。
モーニングプレートもおいしそ~。

はなちゃん3歳本当におめでとう!!
きっと優しい素敵なお姉さんになるね。

おめでとう!

はなちゃん誕生日おめでどう!

ニコニコクッキー可愛いですね。
星型カレーもおいしそう!


毎年ムスメの誕生日の日は
今、陣痛が始まったなぁとか
そろそろ産まれるな~とか
ふと思い出したりします。

きっとおばあちゃんになっても
思い出すんやろうな~^^


おめでとう。
会ったことないのにしょっちゅうあってて、
私も一緒にはなちゃん育ててる不思議な感覚。
名古屋のオバちゃんは、はな親子をこれからも応援するよ。

はなちゃん おめでとう✽✽

カラダ大丈夫??
大変な時期なのにすごいね
とってもかわいい♥お花のケーキ

ワタシなんて風邪で記念日1つスルーしちゃった
いけない いけない
見習って何か作ろう!!!!!

バースデーモーニングプレート!!
朝からずっと幸せな1日だったんだろうな♪
はなちゃんの最大級の笑顔が眼に浮かぶ~~~!!

3歳。
長いようであっという間だった3年間。
3歳のはなちゃんはどんなオネエチャンになるんだろうね!

誕生日おめでとう!
はなちゃん&こえださん☆

もう一度おめでとう!
モーニングプレートもブーケも「3」のキャンドルも素敵♡

Re: あんなちゃんのママさん

おかげさまで無事3歳を迎えることができました。
あっという間の3年間。
ほんと早かったな~

お姉ちゃんになる自覚も芽生えつつ
ママに対するしがみつきもだいぶ増えてきた今日この頃・・・

どんなおねーさんになるか楽しみです

Re: momoママさん

あちがとうございます。
先日いただいた髪飾り、大切に眺めています←意味ないw
最近髪を結わかせてくれなくてね~
でも、あたしがつけるよって言うと
「それはだめ」って言うの・・・なんじゃそらー!ww

だよね
毎年誕生日が来ると
あの日のことを思い出すんですよね
忘れられない。忘れたくない大切な思い出であり
よく頑張ったと自分をほめてやれる母親の勲章ですもんね!!

Re: クロはん

ありがとう。
会ったことないのに
いつも近所で顔を合わせているような感覚のおばちゃんw
これからもあれやこれやとご指導ご鞭撻のほど
よろしくおねがいいたします♡

Re: ゆちこさん

えらそうなこと言えないモーニングですけどねwww
でも私なりにがんばったということで・・・
しかもこのメニューの9割が
保育園の給食&おやつとかぶっていたという衝撃!
子供はなんとも思ってないかもしれないが
母親として反省すべき日でした。あはは。

3年ってあっという間だよね~

2人目が生まれたらもっともーっと
時間の流れが早いんだろうな。

Re: pikoさん

ありがとーう♡

> カラダ大丈夫??
> 大変な時期なのにすごいね
> とってもかわいい♥お花のケーキ

いや、こんなの大したことないんだけどさ・・・
あえて自慢げにUPしちゃうからきっとみんな
手の込んだものだって思ってるのかもw
なんてことない素朴なモーニングですわ
お花も日常茶飯事なので・・・www

pikoさんはちゃんと手と時間をかけて作るからすごいんだよ
あたしもそれを見習わないとなぁって毎回思ってます。

Re: samandraさん

ありがとうありがとう!
また新しい一年が始まりました~

次は4歳か・・・・・・・早っ!

遅ればせながら・・・はなちゃん、お誕生日おめでとう~。
そんなブーケでお祝いしてもらえるなんてほんとに幸せものだぞー。
明日のお花、どんなものが来るかなー。楽しみにしてるよ♪

Re: saanaちゃん

今日はありがとー♪
めっちゃ楽しかったよ。
あんな簡単にアクセスできて楽しかったのなら
いままでもっとそっち行っておくべきだったと激しく後悔しておりんす。。。
また行きたいなー
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

